恋愛って苦しい?
こんばんは。サラです。
最近、いろいろ恋愛サイトを拝見させていただいています。
そこでの相談内容を読んでいると
恋愛って楽しいものなのになぁって。なんだか悲しくなってしまいました。
相手の気持ちが解らない。こんなことしたらどう思われるかな。こうなっちゃったらどうしよう。
って考えて苦しんでいる人が多いみたいですね。傷つきたくないのかなぁ。
「相手の気持ちが解らない。どう思っているんだろう。どうしたら相手の気持ちが解るかな。」と悩む。のも
「相手の気持ちが解らないから好きになってもらうにはどうしたらいいかな。」と悩む。 のも
どうなるかわからないから一人で思い悩む。 のも どうなるかわからないけど行動する。 のも
同じ時間なのになぁ。。。
サラは片思いでも楽しい。それに色々なチャンスや経験が増えると思いませんか?
サラにとって恋愛はいいことづくしです。