どうも!こんばんは。
今日もまた寒くてまた雪が降るみたいですね(;´▽`A``
この間みたいに吹雪にならないといいなと思います![]()
この間、財布を変えました。
前はアナスイの財布を使っていたんですけど、もう留め具が
弱くなってきたので思い切って変えました
新しい財布はサマンサのディズニーコレクションのベルです![]()
これは中の柄なんですけど、美女と野獣に出てくるキャラ達が
描かれています
ベルとビーストがダンスしています
ほんとこの財布を見た時にかわいいー
と思って
すぐ購入決定でした
色は黄色なので金運アップさせるためにもちょうどいいかなと思いまして
とってもかわいい財布なので大切に使いたいなとおもいます





