どうも!こんばんは。

今日もまた寒くてまた雪が降るみたいですね(;´▽`A``

この間みたいに吹雪にならないといいなと思います音譜


この間、財布を変えました。

前はアナスイの財布を使っていたんですけど、もう留め具が

弱くなってきたので思い切って変えました


新しい財布はサマンサのディズニーコレクションのベルですラブラブ


えふぃーとネズミとときどきクマ
これは表面



えふぃーとネズミとときどきクマ

これは中の柄なんですけど、美女と野獣に出てくるキャラ達が

描かれています影ミッキー



えふぃーとネズミとときどきクマ
これが裏に描かれている絵になります

ベルとビーストがダンスしています


ほんとこの財布を見た時にかわいいーラブラブ!と思って

すぐ購入決定でした

色は黄色なので金運アップさせるためにもちょうどいいかなと思いまして笑

とってもかわいい財布なので大切に使いたいなとおもいますハート


みなさん、お久しぶりです!えふぃーです


気がついたら年を越していて本当に久しぶりの更新になっていました

不定期更新でありますが,これからもえふぃーのことをよろしくお願いしますm(_ _ )m

えふぃーは今年で社会人になるため,卒業に向けていろいろ準備をしているところですニコニコ

なので,去年でシーの年パスが切れたのですが,まだ更新していません…

クリスマスには1回いけたんですけど,年パス生活が懐かしいです泣き3


明日はスウィートダッフィーの発売日ですねダッフィー

えふぃーはいけませんが,明日行かれる方は防寒対策をしっかりしてかわいいグッズを

ゲットしてほしいです。


それではまた!

お久しぶりです!色々、忙しくて気づいたらゴールデンウィークに入ってましたあせるあせる

今日はシーに来てます
今、スプリングタイム・サプライズの2回目を待ってます。
今日は暑いなー(;´д`)ゞ!