『夢は見るものでなく 叶えるものだ!

皆様は、夢はありますか?

僕は以前から漠然とした夢があります。

それは・・・

『カウンセラー(セラピスト)』として、何らかの活動をすること!!

今まで様々な資格、勉強をしてきました。
でも、以前はスキルが・・・と諦めていました。

しかし、人生の師でもある『コーチング』のコーチ、素敵なセラピストさんを見てると、もう一度向き合ってみようと言う気持ちになれましたおねがい

勿論、介護の仕事をしながらですけどねウインク

次回は、「今の自分を助けてくれるもの(スキル・資格)」を整理してみますニコニコ

始まりの春、頑張ろう!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
いますぐに決断せよ。
行動を起こさずに、意思決定の場を去ってはいけない。
by. アンソニー・ロビンズ