6月最後の伊佐沼ヨガ教室は、陰陽ヨガSPでした。
お越し下さいまして、ありがとうございました!

今日は心&小腸の経絡にフォーカスして行いました。
最後は五行説について、皆様と雑談して学んで来ました!
五行説を知るとまた感覚が変わりますよね♫

さて、7月のレッスン内容に一部変更があります。
7/14(木)『やさしいパワーヨガ』を『アロマ骨盤調整ヨガ』に変更致します。

皆様の骨盤に対する意識が高いことに嬉しビックリです♫
お悩み中の皆様、ぜひご連絡下さいませ。


そうそう!
蓮の華、間もなく開花しますよ!
photo:01


青々と茎を伸ばして、蕾がチラホラと…
photo:02


わかりますか~?
写真の中央にあります。

楽しみですね~♫
皆様も是非、蓮の華を見に伊佐沼に行かれてはいかがですか?


iPhoneからの投稿