昨日の伊佐沼ヨガ教室。

骨盤調整ヨガでは、今の体の状態に気づくことから入って行きました。
気づいていないということが、身体にとって一番辛いことですよね。
気づいてあげるだけで、間違いなく変化していきます。

それから陰ヨガは経絡を意識して行いました。
私は最近、体がだるいな~とおもう日々です。
水分調整が上手くいっていないんだと思います。
同じようにダルさを感じてる方もいらっしゃるので、
膀胱と腎に意識をおいたレッスンをしたわけです。

そして、陰ヨガをしていると寝てるわけでもないのに、
夢みたいな映像が浮かび上がってくることがあります。
昨日はほとんどの方がその体験があると手をあげて下さいました(^_^)
何でだろ~と皆さんと共有しましたね♫

ただ…おじさんがお腹の上で横たわってるという現象は、
いまだに笑える楽しいお話です(笑

とても楽しい時間でした♫
photo:01


またこの季節が近づいてきました!
蓮の葉が一面いっぱいになってきました。
また沢山の大きな華を咲かせてくれるんだろうな(o^^o)

でもね、沼の近くはなかなか臭いです(笑



iPhoneからの投稿