忘れようとする事は、意識がまだその人に集まってしまっている事です(>_<)

じゃーどうしたら忘れられるの??



忘れる必要がありますか??
今日の貴方があるのはいっぱいうれしい気持ちと、いっぱい悲しい気持ちになった経験があったからですょね(^.^)


だから、もっと楽しい未来を考えると
って長音記号2具体例欲しいですよねー(^.^)

新しい異性と接触しましょー(^.^)

ラブレターをするもよしアップ
電話するもよしアップ
お出かけするもよしアップ

とりあえず
自分の心を閉ざす形じゃなくて

自分の心を開く

そんな守り方をオススメしますアップ

自分を大切に出来ない人は
周りを大切には出来ないんですょ(^^)



女子なら
いっぱいオシャレして
キラキラネイルして
パシパシマツゲして
アロマに癒され

美味しい物を少しだけハート


メンズなら
趣味の道具を清水買い
お仕事スーツをNEWオーダー

名酒をほんの少し
いいグラスでハート


いっぱい癒されて
3ヶ月もすると
自然と心が締め付けられる感覚はなくなりますょチョキ