こんばんは〜ニコニコ晴れ

今日は卵胞チェックの日でした。
D12で17mm。 
金曜日に10回目となる最後のAIHの予定です。


先生と今後について話しました。


特に私達夫婦には問題はないらしい。
なのでAIHも本来なら6回位までだけど9回目までして頂いていたみたいです。

じゃあ何故?

今回でAIHも10回目。
これでAIHは最後。
この最後のAIHで妊娠できたら一番いいのですが、出来なかったら体外受精に進みます。

ステップアップしても、転院先での体外受精は半年くらい待つらしいので足踏み状態になる訳ですが、その間にやらなければならないことなどをして待つとします。
まめさん、転院したら宜しくね♡


前回、高温期後半の体温が下がり気味だったので、今回のAIHは薬を出してもらうことになりました。

最後のAIHで出来る事なら妊活も最後にしたい。
妊活を最後に、そして妊婦さんとしてのスタートを切りたいです!




では、またとびだすうさぎ2ラブラブ