地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

最近YouTubeで

アザラシの幼稚園に沼りかけ…

 

 

 

アザラシの可愛らしさはもちろん

チャット欄のユーモアにゾッコン

蒼井です!

 

 

 

ロングロングバージョンの方は

本日までお盆休みでしたね

 

 

 

おやすみ期間は

いかがでしたか?

 

 

 

普段会えない人に会えて嬉しい

ワクワクしちゃう!という気持ち

 

 

 

だけならハッピーラッキー

という感じかもしれませんが

 

 

 

普段会わない方に会って

その何気ない一言に

心乱されまくりの

浮き沈みしまくり

何が何だか自分で自分が分からないわ

というジェットコースターライダーの方も

いらっしゃるはず

 

 

 

良いんです

それで良いんです

 

 

 

宇宙って本当に

いろんな機会をくれますから

 

 

 

あなたが

どんなことに反応するのか

知る機会

ただそれを得たんです

 

 

 

でも心がどんな反応をしようが

次の瞬間選ぶのは一つだけ!

 

 

 

真実は一つだけーって

コナン君になってください!

 

 

 

あなたが選ぶのは

幸せになる選択

もうこれしか無い!

 

 

 

どんなに心乱される言葉に出会おうが

どんなに浮き沈みし過ぎて

身体の中がシェイクされようが

 

 

 

いつだって

あなたが何を選んだら

幸せになれるか

 

 

 

それだけに集中なさってください

 

 

 

超ド級のど真面目に言葉を受け止めて

苦しむ必要無しでございます!

 

 

 

あ、私はこんな言葉は嫌なんだな

分かってよかった

で終わりです!

 

 

 

あんなこと言われたぁー

ひどい、ひどすぎるから

あの人に嫌な事おこれぇー

 

 

 

とかは苦しみを深めてしまいますので

美味しいレストランの事や

大好きな本の事

一緒に居て心地いい人

 

 

 

そしてこんな時こそ

あなた史上最高未来

思い浮かべまくりの描きまくりで

すぐにワクワクモードに入ってくださいませ

 

 

 

そんなこと言っても

かなりひどいこと言われたんですよ

プリプリ

 

 

 

というお気持ち分かりみ100%!

 

 

 

ですよね、その方にも

嫌なことが有ったらいいですよね

なんてその場の耳障りの良い事を

言って差し上げたいのですが

 

 

 

でも思い出してくださいませ!

私たちが生きている世界は

宇宙意識の世界です

 

 

 

意識を向けたことが現実になり

どんどん拡大される世界で

どうして嫌な出来事を考える必要

が有りましょう

 

 

 

というかあなたにとって

どんなことが嫌なのか

気が付かせてくれたので

感謝です!

 

 

 

感謝…震えるほど難しいわ

という感じでしょ

 

 

 

最初は難しいですよね

でも感謝で手放してください!

 

 

 

だって今日の蒼井は

何度だってお伝えしますよ!

 

 

 

意識を向けた物が現実に現れて

しかも拡大していくんです!

 

 

 

そんな宇宙意識の世界で

あなたに危険なことは

みじんもさせられないのです!

 

 

 

キリッ

 

 

 

ここでおさらいですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

顕在意識、潜在意識のさらに

最下層に位置している

自分の中の神や宇宙精神

と定義しており

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

頭で考える世界で起こることは

チャチャチャと

アサメシ前に解決!

 

 

 

そんなものの存在を知り

蒼井のブログにまで来てくださっている

 

 

 

そんなあなたが

人間的な意地悪を引きずる必要

みじんもございません!

 

 

 

サラッと簡単に感謝で

手放しまくりの

あなたの発した感謝のエネルギーが

循環しまくりの最高の状況

にしてしまいましょう!

 

 

 

でね、宇宙意識の事が

もぉーっと分かっちゃうと

意地悪なことを言ってくれた人にも

良いところ見つけられるようになっちゃいます!

 

 

 

だってこれまで私たちが使ってきた

頭で考える意識いわゆる顕在意識

とは根本から全く異なるのが

宇宙意識だから!

 

 

 

もうそんなことが分かった日にゃ

良いエネルギー循環しまくりの

豊かになりまくりです!

 

 

 

豊かになることから

逃れられないそんなループに

頭から突っ込む感じ!

 

 

 

豊かのループに頭から突っ込む…

めちゃんこ面白くないですか?

 

 

 

こんな事にも

あはは、あははと面白がり

ワクワクなさってくださいませ!

 

 

 

こんな最高の世界に行くために

先ずは今すぐ宇宙意識になる!

と是非お決めください!

 

 

 

決めることで

全てが始まります

 

 

 

決めたあなたに援護射撃

宇宙意識に触れて頂くべく

公式LINEで配信中

 

 

 

変わりたい

今すぐ変わりたい

そんな本気の想いの

あなたのご登録を

お待ちしております

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss