地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

スーパーで氷を買った時に

頂いたドライアイス

 

 

 

そんなのもう

何するか決まってるでしょ!

 

 

 

やるっきゃないでしょ!

でしょ!でしょ!

 

 

 

という事で

さっそくボールに水を張り

聖子ちゃんや明菜ちゃんを

頭に浮かばせながら

モクモク盛り上がるスモークを

満喫しました!

 

 

 

ホントは安室ちゃん世代

蒼井です!

 

 

 

ドラマとか映画とか

小説とかストーリーのある物って

まさかの!そんな形で!

っていう伏線回収がありますよね!

 

 

 

それ私たちにも起こります!

起こっています!

 

 

 

少し前に

参加させて頂いているビジネスで

とてつもないミスを

してしまいました

 

 

 

作業をしている時から

何だかソワソワしていたんです

 

 

 

でも確認もしましたし

ただただ忙しくて

とにかく寝ていないから

寝不足でソワソワするのかな

なんてそのまま進めたところ

 

 

 

とてつもなく、有り得ない

簡単なミスを

見落としていたんです

 

 

 

確認もしたんですよ

でももっと間違い易そうなところを

重点的に確認していて

絶対に間違わないでしょ

というところ

に驚くようなミスがあったんです

 

 

 

気が付いたときは

もう文字通り血の気が引いて

一晩眠れず

次の日も一食も食べれず

 

 

 

そのタイミングで出来ることを

ただただ精一杯

誠意をもって対応する

そんな一日になりました

 

 

 

ここで

どんな気持ちだったかというと

もちろんとんでもないミスなので

本当に申し訳ない

という思いが一番なのですが

 

 

 

なにか別の事も教えてくれそうな

そんな予感もしていたんです

 

 

 

だって宇宙意識で生きている蒼井

 

 

 

宇宙が

無駄なことを一つもしない事

どこまでも知っているから!

 

 

 

しかもこれまでしたことの無い

有り得ないレベルのミスを

宇宙に守られている事を

どこまでも信じられる

ようになっている

このタイミングでしでかした…

 

 

 

いつもなら

ソワソワする気持ち

絶対に放置しないのに

放置までして起こしたミス

 

 

 

ナニコレ

何が起こるんだろう

という感じ

 

 

 

そしたらね

予想的中!

 

 

 

めちゃんこ愛されている事

めちゃんこ守られている事

それを見せつけられる出来事

になったんです

 

 

 

先ずは蒼井が

全ての責任を負う事なのに

全面的に責任を被って

一緒にお詫びをして

守ってくださる立場のある方の登場

 

 

 

そして、これまでの

蒼井の行動を見ていて

責めるどころか評価して

これからもよろしくと

言ってくださるお相手

 

 

 

なんだこれ…

未来志向で

愛が溢れすぎていて

涙が止まらないんですけど状態

 

 

 

なんなら

どこまでも厳しく怒って頂いた方が

心を保てたかもしれない位

一人で涙腺崩壊

 

 

 

7月に

琵琶湖の水位が上がっていたら

それは蒼井の涙です

 

 

 

位に泣けました

 

 

 

どうして

そんなに涙が出たかというと

ずっと欲しかった経験

だったから!

 

 

 

これまでの仕事だったら

私が関係してこなかった業務でも

ボスや他の社員のミスを被って

とてつもない大きな組織に

一人でお詫びに行く

何てことはザラ

 

 

 

ミスでも無いのに

私の動きが気に食わない時は

ボスは社外の方に対して

私の悪口をいうありさま

 

 

 

そんな状況に

心を痛めてきましたが

どこまでも守られる世界がある事

それを見せてもらえて

 

 

 

これまでの辛かった想いが

全てチャラになる感覚

を受けたんです

 

 

 

チャラどころか

倍?

いや100倍?

いや何万倍にもなって

辛い出来事が

ひっくり返ったんです!

 

 

 

正直まだ抱えている

とは思っていなかった

蒼井が抱いていた

辛い気持ちをひっくり返すには

一旦相当な窮地に行かないと

経験出来ない!

 

 

 

その窮地を

いとも簡単に作り上げて

これまでの満たされない経験を

とてつもないスケールで

サラリとひっくり返してくれた

 

 

 

やっぱり

全てが完璧なタイミングで

起こっている!

 

 

 

宇宙意識は本当に無駄な事

何一つしない!

 

 

 

昔の辛い経験だって

自分が自分を扱っていた通り

の出来事

 

 

 

でも今は

自分を大切に扱っているので

ミスをしても

守ってくれる人まで現れて

そして昔の経験さえ癒された

 

 

 

本当に完璧なタイミング過ぎて

もう何なんだこの世界は

という位感動しちゃいました

 

 

 

そして副産物として

どこまでも逃げずに

向き合った結果

ミスをしたのに信頼貯金まで

出来たのか、これまでよりも

心地いい関係に着地

 

 

 

ホントに何なんだこの世界は

という事を次々に見せてもらって

またまた宇宙意識への

愛が止まらない蒼井です

 

 

 

おさらいですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

顕在意識、潜在意識のさらに

最下層に位置している

自分の中の神や宇宙精神

と定義しており

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

頭で考える世界で起こることは

チャチャチャと

アサメシ前に解決!

 

 

 

そんなとんでもない世界

に生きるって

本当にどこまでも安心しかない

 

 

 

今回のミスも

本当に申し訳なかった事に

間違いはないのですが

 

 

 

自分を大切に

出来るようになっていて

宇宙の事も疑いなく

信じられるようになっていて

ミスをしても

冷静に対応できるくらい

精神が回復していて

 

 

 

という全てが

完璧に揃ったタイミング

で起こりました

 

 

 

でね、こんなにも愛で包まれると

今回守ってくださった方に

超ド級の恩返しがしたくなって

またまたいい結果を

生み出すことが出来る

 

 

 

という事は

今回のミスを通じて

更にいい関係になった私たちには

どこまでも豊かさの循環が起こる

ということ!

 

 

 

いやぁ、伏線回収に加えて

副産物もハンパない

とんでもない経験しちゃいました

 

 

 

でもこれからは

もうこんなミスはしたくないので

ミスをしない蒼井

という事を新たな設定に追加!

 

 

 

宇宙意識の世界は

こんなことまで自由自在!

 

 

 

という事であなたも

今すぐ宇宙意識になる!

と是非お決めください!

 

 

 

決めることで

全てが始まります

 

 

 

決めたあなたに援護射撃

宇宙意識に触れて頂くべく

公式LINEで配信中

 

 

 

変わりたい

今すぐ変わりたい

そんな本気の想いの

あなたのご登録を

お待ちしております

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss