地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

やっとこ

パリオリンピックの

開会式のハイライトをみて

素晴らしい歌に感激

 

 

 

頑張ってきた方が

力を合わせて作る空間っていいな

とニヤニヤしながら

涙腺が緩んで

訳の分からない状態

 

 

 

そんな自分も愛おしい!

蒼井です!

 

 

 

宇宙意識に出会う前の蒼井って

出来ない事が沢山でした

 

 

 

そもそも

自分に力が無い

という設定になっているので

 

 

 

直感はすごく働いて

こんな事したらいいんじゃない?

あれはこうした方が上手く行きそう

なんてことをよく思っていましたが

 

 

 

まさか

自分がそれをすればいいだけ

という発想にならない

 

 

 

今思うとなんで?

じゃあ誰がやるのさベイビー

という感じ

 

 

 

質の悪いコントでも見ている様

 

 

 

でもとっても真面目に

自分に出来る

という発想に一ミリもならなかった

 

 

 

なれなかった

 

 

 

その位

自分には何も出来ない

自分にすごい事は出来ない

という経験を積み重ねていたから

 

 

 

そもそもですが

凝り固まった頭と狭い視野で

すごい事とそうじゃない事

の判断をしているって

ドンだけおこがましい人なんだ!

という感じで

それも面白い昔の蒼井(笑)

 

 

 

だけどね

宇宙意識に触れると

全く逆

 

 

 

頭に浮かんだことは

絶対に出来る!

って思い浮かんだ瞬間から

疑いなく思えちゃうんです

 

 

 

もしもどうにかして

出来ないと思いたくても

いやいや、

どんな世界に生きてると思ってるの?

出来るでしょ

 

 

 

頭に浮かんだんだから

出来るでしょ

とただただめちゃんこ

シンプルな世界

 

 

 

そこに

やったことないから無理かも…

もっと得意な人が居るから…

今じゃないかも…

なんて無駄な思考

一切入ってこない

 

 

 

無駄な思考は取り入れないので

複雑にならなくて

増々シンプルな

宇宙意識の世界

仲良しになれる

 

 

 

好循環の繰り返しや―

と彦摩呂さんに言っていただきたいくらい

好循環が続きまくるのです!

 

 

 

そうシンプルって

とっても大切なキーワード!

 

 

 

で、シンプルを極めまくりの

見えない世界の大御所と言えば

みんな大好き宇宙意識

 

 

 

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

顕在意識、潜在意識のさらに

最下層に位置している

自分の中の神や宇宙精神

と定義しており

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

頭で考える世界で起こることは

チャチャチャと

アサメシ前に解決!

 

 

 

こんなすごい存在に触れたら

どう足掻いても

どう頑張っても

出来ないって言えなくなっちゃう!

 

 

 

出来る

しか存在しない世界!

 

 

 

しかも!

思い浮かぶことのスケール

ハンパない!

 

 

 

頭で考える意識

いわゆる顕在意識で考えたことが

全て出来る世界では無くて

 

 

 

そもそも

考えることのスケール

超ド級

 

 

 

そんな世界で

これまで抑えてきた

あなたの魅力

大全開にさせたなら…

 

 

 

ウシシのシ

では無いでしょうか!

 

 

 

というかそれが当たり前なので

スンッ

という感じでしょうか

 

 

 

とにかく

自分の魅力

ってこんなもんじゃない!

 

 

 

なんだか人間的思考

もう窮屈よ!

というあなた!

 

 

 

これまで頑張ってきたのに

全く認められなかった

報われた事一度もありません!

というあなた!

 

 

 

そんなあなたに

宇宙意識の世界

お越しいただきたい!

 

 

 

蒼井が苦しみから抜け出し

心を開放して

豊かに生きられるようになった

宇宙意識の世界に

次はあなたに触れて頂きたい!

 

 

 

その為に是非

今すぐ宇宙意識になる

とお決めください!

 

 

 

決めることで

全てが始まります

 

 

 

決めたあなたに援護射撃

宇宙意識に触れて頂くべく

公式LINEで配信中

 

 

 

変わりたい

今すぐ変わりたい

そんな本気の想いの

あなたのご登録を

お待ちしております

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss