地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

昨夜は最近はまっている

ゆで卵を作りました

 

 

 

作りました?

茹でました?

 

 

 

何だか分からないですが

上手く良い加減に出来る予定が

 

 

 

うっかり八米!

あともう少し…

と思ったのが運の尽き

 

 

 

まれに見る

水分が奪い取られまくりの

茹で卵が出来上がりました

 

 

 

それでも卵大好き、蒼井です!

 

 

 

カチカチで水分奪いまくりの

ゆで卵が出来たくらいじゃ

この蒼井ビクとも致しません!

 

 

 

だって

それでも美味しく頂く方法

簡単にいくつも

思い浮かんじゃうんですもの

 

 

 

でね、この

何があっても動じない

ってすっごく大切だと思うんです

 

 

 

ゆで卵カチカチ事件位じゃ

誰も動じ無いですって?

 

 

 

いやいや

ちょっとお付き合いあれ!

 

 

 

小さいことに動じる人は

大きいことにも動じる

 

 

 

これはすんなり分かりますよね

 

 

 

でも

小さいことに動じ無い人は

大きなことにも動じ無いんです!

 

 

 

これもすんなり

腹落ちさせて頂きたい!

 

 

 

なぜ

どちらにも動じないで

いられるのかというと

 

 

 

動じる事がどういうことなのか

分かっているから!

 

 

 

だって、だってこの世は

最後は必ず

上手く行く世界

 

 

 

そんな最高の世界

に私たちは生きている

 

 

 

この事が分かっていたら

この事がすっとーんと

腹落ちしていたら

 

 

 

どうして、なぜ、なにゆえ

目の前の物事に

動じる必要が有りましょう

 

 

 

このベースのルール

が分かっちゃうと

目の前の出来事の大小は

まぁーったく関係が無い事

何一つ動じる必要が無い事

お分かりいただけますよね!

 

 

 

一見、頭で考える人間的な意識

いわゆる顕在意識で考えると

ネガティブな事も

 

 

 

最後は必ず上手く行く世界

での出来事だと思ったら

ネガティブどころか

そりゃもう美しい彩りなだけ

 

 

 

そう!

あなたを玉虫色に輝かせる

最高の出来事

に変身するのです!

 

 

 

この考え方がどうしたら

腹落ちしまくりマンボー

になるかというと

 

 

 

宇宙意識でしたね!

 

 

 

おさらいですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

顕在意識、潜在意識のさらに

最下層に位置している

自分の中の神や宇宙精神

と定義しており

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

頭で考える世界で起こることは

チャチャチャと

アサメシ前に解決!

 

 

 

人間の目の前に起こった出来事

そもそもそんなことで動じることが

もうできなくなってしまいます!

 

 

 

寂しいですか?

悲しいですか?

名残惜しいですか?

 

 

 

そんな気持ち

一切必要ありません!

 

 

 

だって

そんな謎のお遊びしなくても

 

 

 

宇宙意識になったら

あなたの魅力

計り知れないスケールで

常に拡大させる

という壮大

楽しさマックスのお遊びが

待っていてくれます!

 

 

 

動じて不安になって

委縮している場合じゃあ無い!

 

 

 

動じるだなんて

そんなものが無い世界

があるのです!

 

 

 

動じるだなんて

そんな事に意識を奪われずに

あなたの才能

あなたの魅力の拡大

のみに意識を向けられる世界

があるのです!

 

 

 

それでも動じる世界に居続ける事

選ばれますか?

 

 

 

嫌ですよね!

蒼井は嫌でイチ抜けたー

と抜け出しました!

 

 

 

だって

窮屈でとっても苦しかったから!

 

 

 

抜け出した後の世界

のスムーズな事ったら

ありゃしない!

 

 

 

この世界に

あなたも来ていただきたい!

 

 

 

とっても自由です!

とっても幸せです!

とっても豊かです!

 

 

 

全ての出来事を光に変えて

そのエネルギーで増々

あなたを拡大させていく!

 

 

 

この世界以外選ぶ理由は

もう誰にも探せない!

 

 

 

あなたの才能

あなたの魅力の拡大のみに

意識を向けられる世界

宇宙意識の世界に触れて頂くべく

公式LINEで配信中

 

 

 

変わりたい

今すぐ変わりたい

そんな本気の想いの

あなたのご登録を

お待ちしております

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss