地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

週末になりましたね

 

 

 

一週間忙しく過ごされた方

も多かったでしょうか

 

 

 

是非是非

お身体と心を休めてくださいね

 

 

 

週末の静かな街が大好き

蒼井です!

 

 

 

新しい事をしようとする時

特に新しい意識

取り入れようとする時

 

 

 

もれなく

未練たらしく出てくるのが

変わりたくない

変わらせないぞ

という頭で考える意識

いわゆる顕在意識!

 

 

 

まぁ分からなくも無いんです

 

 

 

だってこれまで何十年も

慣れ親しんできた意識を

手放そうとしている

って手放される方にしたら

死活問題!

 

 

 

でもそんな引き留め作戦を

サラリと振り払って

新しい意識になる

と決めて頂きたいのです

 

 

 

だって、だって!

 

 

 

あなたを引き留めているもの

あなたに捨てないで

とすがっているものって…

まるで引きずり女!

 

 

もうもう!まるでじゃない!

 

 

 

その様子ったら疑いも無く

引きずり女そのもの

 

 

 

そんなもの身にまとってるって…

写真を見ると改めて嫌ですよね!

 

 

 

でも変わらない選択をするって

引きずり女同伴の人生を選択した

って言っても過言ではない!

 

 

 

いつも

あなたの前向きな変わろう!

っていう気持ちを

鉄のガードで阻止する

嫉妬深い引きずり女!

 

 

 

あーめちゃんこ嫌です!

一秒でも早く離れて欲しいです!

 

 

 

そして今後一切ご縁の無い

軽やかな羽ばたく女

になりたいです

 

 

 

って思いませんか?

 

 

 

思いますよね!

というか

思っていただきたいのです!

 

 

 

何を隠そう蒼井も

元引きずり女同伴人生でした

 

 

 

チャレンジする私の袖を

グイグイ、きゅっきゅと

引っ張って止めてくる

 

 

 

チャレンジする勇気が

振り絞れない蒼井は

止めてもらえた事に

ホッと一息

 

 

 

ってしてましたが、今思うと

何やってんのぉー

 

 

 

あなた

引きずり女付いてるわよー!

 

 

 

そんなの連れ歩いて

何やってんだか…

 

 

 

という事です!

 

 

 

その時は

そんな事分かりませんでしたが

もうその時の重たくてしょうがない

引きずり女同伴人生には

戻りたくないですし

 

 

 

いま同伴されてお困りの

本来の輝きをどんより

曇らせてしまっている

乙女たちを救出したいのです!

 

 

 

だってチャレンジしなくて

ホッとしている自分以上に

チャレンジしたかったのに…

変わりたかったのに…

という気持ちがあること

深海の深さより知っているから

 

 

 

引きずり女VS蒼井!

 

 

 

この戦いは

想いが果てしなく強い蒼井が

必ず勝ちます!

 

 

 

必ず勝つとかいて必勝

でございます!

 

 

 

だって

もう誰一人苦しい思い

しなくて良いって

本当に思うから!

 

 

 

全員が

それぞれの輝きを放つ世界

が本当に待ち遠しいから!

 

 

 

なので

蒼井が必勝なのです!

 

 

 

でどうやったら

引きずり女同伴人生から

キラキラ輝くあなたの

自立したストーリー

が始まるのか?というと

 

 

 

もうそれはおなじみ!

宇宙意識になるでしたね!

 

 

 

おさらいですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

顕在意識、潜在意識のさらに

最下層に位置している

自分の中の神や宇宙精神

と定義しており

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

頭で考える世界で起こることは

チャチャチャと

アサメシ前に解決!

 

 

 

そんなものに触れて

引きずり女を同伴したり

養うのは無理です

 

 

 

だってエネルギー体が

全く異なるから!

 

 

 

宇宙意識と引きずり女は

どう考えても、どう転んでも

同居が出来ないのです!

 

 

 

それならどっち選びますか?

あなたを輝かせるのは

どっちですか?

 

 

 

どうしますかー

って言われたら絶対に

どう考えても

宇宙意識一択でしょ!

 

 

 

それ以外無いでしょ

無いよね

無かろうよ

 

 

 

同居や同伴は

あなたの選択を全力少年で

応援してくれる存在のみ!

 

 

 

って考えたらもう

宇宙意識に触れるしか

ないでしょー!

 

 

 

あなたを丸ごと

全力少年応援してくれる

宇宙意識に触れて頂くべく

公式LINEで配信中

 

 

 

変わりたい

今すぐ変わりたい

そんな本気の想いの

あなたのご登録を

お待ちしております

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss