地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

雨って一生懸命

根気よく降りますね

 

 

 

その根気宇宙的!

なんちゃって!蒼井です!

 

 

 

宇宙意識になると

頭で考える人間的な意識

顕在意識だけで過ごしていた時の

事が面白くてしょうがない!

 

 

 

周りの人に影響を受けて

辛くなってみたり

悲しくなって見たり

息も出来ない程落ち込んでみたり

 

 

 

もうもうなんて言うか

とてつもなく可愛い!

 

 

 

でも可愛いからと言って

その時の感覚には

絶対に戻りたくないですし

 

 

 

戻りたくでも戻れない

その位全く別物だという感覚!

 

 

 

だって

宇宙意識で生きる世界が

軽やか豊か

そして

愛情が溢れている世界だから!

 

 

 

頭で考える人間的な反応を

自分がしようものなら

もう見てられない

って感じ

 

 

周りの人に反応して

勝手に尾ひれ背びれ付けて

つらみー

ぴえんー

って言って過ごす時間

 

 

 

いとおかし

って興味深いのではなくて

とってもおかしくて

見てられないのです

 

 

 

自分の中に

そのおかしい感覚を

みじんも残したくないので

見ないフリはせずに

秒でサラリと手放す

 

 

 

その繰り返しで

純度の高い宇宙意識

日々更新しているのです

 

 

 

日々の楽しさは

ここにあり!という感じ!

 

 

 

自分の中の宇宙人的感覚を

どこまで上げていくのか

どこまで純度の高いものに

仕上げるのか

ちゃんこセンス問われてるぅー

 

 

 

ってここに

良いプレッシャー感じています!

 

 

 

ここに刺激感じています!

ここに人生の面白さ

感じています!

 

 

 

だって宇宙人度を上げて

純度をクリアにしていくだけで

本来の自分

どんどん顔を出してくれて

そして豊かさまでセット

で付いてくる…

 

 

 

これが

真のハッピーセット

 

 

 

どこぞのハッピーセットよりも

ずーっと長持ちする

マックス満たされまくる

ハッピーセットなのです!

 

 

 

ここでおさらいですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

顕在意識、潜在意識のさらに

最下層に位置している

自分の中の神や宇宙精神

と定義しており

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

頭で考える世界で起こることは

チャチャチャと

アサメシ前に解決!

 

 

 

あなた史上想像も出来ない

ハッピーを届けてくれる

最高の存在

 

 

 

しかも誰一人例外なく

全員に平等に元々あった意識!

だから思い出すだけ…

という、とんでも無くお得な存在!

 

 

 

ハッピーでお得…?

みんな大好きなやつじゃん!

 

 

 

こんな存在が嫌いな方

いらっしゃいますか?

 

 

 

蒼井は知りません!

そして今後も出会う事が無い

と確信しています!

 

 

 

あなたも

このハッピーでお得な存在

壮大な宇宙意識に

興味が湧いちゃったでしょ!

 

 

 

湧いたに違いない!

と感じています

 

 

 

ハッピーでめちゃんこお得な

宇宙意識に触れて頂くべく

公式LINEで配信中

 

 

 

変わりたい

今すぐ変わりたい

そんな本気の想いの

あなたのご登録を

お待ちしております

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss