地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

昨日は

寝ずに過ごしたらどうなるのか!

という事で

一睡もせずに過ごしたところ

 

 

 

当たり前に眠くなり

気持ちよくお昼寝を

楽しみました!

 

 

 

おかげでこれまでで一番

吸い込まれるような

お昼寝でした!

 

 

 

以上現場から蒼井でした!

 

 

 

宇宙意識の世界を知って

何度も何度も見せつけられること

 

 

 

宇宙意識側は

見せつけている気も無く

ただただ当たり前のことを

してくれているだけなのですが

 

 

 

何を見せつけられているか

というと

 

 

 

どこまでもシンプル

という事!

 

 

 

望むからその通りになる

 

 

 

これって

とんでもなくシンプル

だと思いませんか?

 

 

 

そして

この世にいる誰一人例外じゃなく

誰にでも出来る

 

 

 

という平等なものでもある!

 

 

 

しかもしかも!

新たにその力を手に入れる努力も

全く必要なくて

 

 

 

全員にそのパワーが

元々備わっている

という驚きのシステム

 

 

 

それをただただ思い出す!

そして、思い出して

信じて使うだけ

 

 

 

ひやぁー

この世に生まれてから一番

シンプルさと

平等を感じるもの

かもしれません!

 

 

 

なのに、なのに!

 

 

 

なぜか

自分には備わっていない設定

で過ごされる方の多い事!

 

 

 

というか昔の蒼井も

この最高のシステムを

信じる事出来ませんでした

 

 

 

だって

とにかく目の前の状況が苦しい

 

 

 

この状況を自分が望んだ

だなんて信じられようが

無かったのです

 

 

 

だから今

信じられない方がいらしたら

そのお気持ちへの分かりみは

深海6500です!!

 

 

 

でもね

どう考えても

望んだからその通りになっている

としか思えない出来事が続いて

信じるしかなくなったのです

 

 

 

でもそれって

辛い事製造機をしてきた自分

を認めるだけじゃなくて

 

 

 

同時に

素晴らしい事を

簡単に創りだしてきた自分

を信じる機会でもあるんです!

 

 

 

それなら、それならー!

その素晴らしい事を

創りだしてきた自分

拡大させること

集中一択でしょ!

 

 

 

ってこともスルリと自然に

分かっちゃうのです!

 

 

 

分かった時のあっけなさ

分かった時の軽やかさ

分かった時ののけぞり具合

ったらありゃしない!

 

 

 

あっけない程

軽やかに分かるんですが

 

 

 

と同時に

こんなにシンプルなことを

巧妙に複雑にしていた自分

に驚いてのけぞりマックス

になるのです

 

 

 

その位不自然なことを

日々取り入れて

生活していた何十年

って何なんだ?

という気持ちもフツフツ湧き湧き!

 

 

 

そしたらもう

宇宙意識じゃない世界

には戻れない!

 

 

 

というか戻るという選択肢を

頭に浮かべる事さえ

出来なくなるのです!

 

 

 

おさらいですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

顕在意識、潜在意識のさらに

最下層に位置している

自分の中の神や宇宙精神

と定義しており

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

頭で考える世界で起こることは

チャチャチャと

アサメシ前に解決!

 

 

 

このシンプルに触れた時

そう!そう!

私ってそもそも

そういう存在だったわ!

 

 

 

そう!そう!

このスピード感よね!

 

 

 

そう!そう!そう!

願ったんだから

当たり前に叶うわよね!

 

 

 

って簡単に思い出せます!

思い出さずに

いられなくなるんです!

 

 

 

あなたももうすでに

思い出したくなりましたよね

思い出したくなったはず!

 

 

 

願ったんだから当たり前に叶う

そんな宇宙意識の世界

に触れて頂くべく

公式LINEで配信中

 

 

 

変わりたい

今すぐ変わりたい

そんな本気の想いの

あなたのご登録を

お待ちしております

 

 

 

期間限定で

無料個別セッション受付中!

 

 

 

本気で変わりたい

というご自身に夢中なあなた!

是非公式LINEに

メッセージくださいませ

※初めての方&女性限定になります

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss