地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

最近素敵なもの

素敵な空間

素敵な心遣いや

素敵な振る舞い

 

 

 

とにかく素敵なものへのご縁が

レベルを上げて続いていて

嬉しがりながらも

 

 

 

そんなのあたぼー

ってスンと過ごしている

蒼井です!

 

 

幸せに浸りながら

本日も参りましょう!

 

 

 

やってもやっても報われない

なんだか空しい…

 

 

 

頑張っても頑張っても

認められない…

 

 

 

なんだか

不真面目にしている人の方が

評価されている気がする…

 

 

 

頭で考える意識

いわゆる顕在意識とか

人間的な意識でいると

あるあるですよね!

 

 

 

もう自分だけ

認められていない気が

モリモリ豪華に表れてくるのです

 

 

 

そんなところに

豪華は必要ないのに

自分だけ…って思いが

もう止まらないんですよね

 

 

 

でも

そんな時間を過ごしているのは

本当に勿体ない

 

 

 

だってあなたって

どんな存在でしたっけ?

 

 

 

めちゃんこ尊い存在ですよね!

なのに認められていないとか

空しい気持ちで毎日を過ごす

なんて不自然極まりない!

 

 

 

認められていないとか

空しいなんて気持ちが出た時は

当たり前に思わず

違和感激盛り

感じてくださいませ

 

 

 

本当におかしすぎます!

でももっと驚きなのは

 

 

 

宇宙意識の事が

はっきりくっきり分かっちゃうと

すぐに同館毛ても当たり前

だと分かっちゃうのですが

その満たされない状況って

自分で創っているんですよね

 

 

 

そんなわけない!

あの人が悪い!

環境も悪い!

 

 

 

なんて全力少年になって

否定したい気持ちで赤ベコの様に

首をブンブン振りたくなる位

分かるのですが

 

 

 

でも残念ながら

自分で創っているんです

 

 

 

だって

あなたの人生の主導権は

あなた以外ありえないのに

外から何かが飛んできた

ってどういう事でしょう

 

 

 

天地がひっくり返りそうな位

おかしくないですか?

 

 

 

疑いようも無い

と断言せざるを得ない位

全て必要で

自分で創りだしているんです!

 

 

 

それに

最後は必ず上手く行く世界

で生きているのに

その途中で

ただ起こっているだけの

目の前の出来事を

嫌がって拒否するって

 

 

 

いやぁ、

メガトン級に

おかしいですよね!

 

 

 

ここでおさらいですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

顕在意識、潜在意識のさらに

最下層に位置している

自分の中の神や宇宙精神

と定義しており

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

頭で考える世界で起こることは

チャチャチャと

アサメシ前に解決!

 

 

 

そんな

とんでもないものに触れた時

一見望まないものが

目の前に来た時に

どんな風に思うかというと

 

 

 

ありがたい

 

 

 

っていう事!

 

 

 

だって

必ず最後は上手く行く世界で

わざわざ困難そうなことが

起こってくれているんですよ!

ありがたいしか無くないですか?

 

 

 

嫌な人が居ても同じです

わざわざ

嫌なお役目してくれている

ってとんでも無くありがたい人!

 

 

 

蒼井の場合は

ひどいセクハラをしてきた

上司に対して

 

 

 

方向転換の機会を作ってくれて

もうここに居なくて良いんだよ

と背中を押してくれたすごい人

だと思えた時から

世界はスピードを上げて

変わりました!

 

 

 

その想いに達するには

少し勇気が必要で

ハードだった記憶がありますが

効果は絶大

 

 

 

その後はスイスイ

本来の自分が輝き出しました✨

 

 

 

私の出した勇気に

宇宙が全力

応えてくれたんです!

 

 

 

宇宙ってとんでも無く

スケールの大きな存在ですが

細かいところまで

必ず見ていてくれています!

 

 

 

あなたの出した勇気

一つも見逃しません!

 

 

 

そんな

とんでもなく

スケールが大きいのに

どこまでも詳細に

見つめてくれている

宇宙意識に触れて頂くべく

公式LINEで配信中

 

 

 

変わりたい!

そんな本気の想い

あなたのご登録を

お待ちしております

 

 

 

期間限定

無料個別セッションやってます

 

 

 

本気で変わりたい

というあなた

是非公式LINEに

メッセージくださいませ

※初めての方&女性限定になります☆

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss