地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

昨夜は天皇皇后両陛下の

イギリスでの馬車パレードを拝見し

何だか感動しちゃいました

 

 

 

イギリスの王様が

あそこまでお迎えくださるって

日本人として

とんでもなく嬉しいですし

本気のお迎えって心が動く!

 

 

 

そしてKing&Emperor

って響きも人生初で震えた蒼井

 

 

 

とにかくどんなシーンでも

本気ってすごい!

 

 

 

で、私は常に

本気を出しているのかー!

 

 

 

本気が人の心を震わせること

知っているのに

本気エネルギー出しているのかー!

 

 

 

と自分に問うたわけです

 

 

 

魂即答

うん、もっとできる!

とのこと!

 

 

 

そーだった、そうだった!

以前の苦しみ続けている蒼井より

今の蒼井は

そりゃそりゃ比べ物にならない位

自分を活かして過ごしているんですよ!

 

 

 

でも比べるとこそこじゃない!

 

 

 

最高にキラキラ輝きまくりで

眩しさ極まりない

未来の自分と比べた時

今のエネルギーどうですかー!

 

 

という事です!

 

 

 

もちろん意識の使い手蒼井

として最高の未来から

自分を見ていましたが

その未来ちょいと近すぎた!

 

 

 

というか描いた最高の未来に

想像以上の速さで

近付きすぎていて

 

 

 

最高の未来のエネルギーと

同じになりかけているのに

なにやらのんびりしていた感じ!

 

 

 

最高の未来を何度も

描き直していたつもりでしたが

大胆さ欠如しまくり!

 

 

 

自分の本気

出し渋りさせまくり!

 

 

 

蒼井の本気は

こんなもんじゃない!

 

 

 

という事は

同じエネルギーの方としか

ご縁が繋がらなこの世で

あなたの本気

今出されている程度じゃなーい!

 

 

 

あなたもまだまだ!

まだまだ本気出せます!

 

 

 

面舵いっぱい!

伸びしろいっぱい!

 

 

 

本気のエネルギーを

出しまくるとメラメラしたと同時に

頭で考える人間的な意識って

全く不要だと改めて思いました!

 

 

 

みじんも!

 

 

 

じゃあ本気エネルギーを出すのに

そして!

本気エネルギーを

本当に望む方向に向ける為の

自分の本音・本心を知る為にも

どうしたらいいの?

って言ったら

宇宙意識ですよね!

 

 

 

おさらいですが宇宙意識って

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

顕在意識、潜在意識のさらに

最下層に位置している

自分の中の神や宇宙精神

と定義しており

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

頭で考える世界で起こることは

チャチャチャと

アサメシ前に解決!

 

 

 

そんな意識と繋がったあなたなら

どんな最高の未来

を描きますか?

 

 

 

一度描くだけじゃ

宇宙のスピードに追い付かない!

 

 

 

だって描いたこと

片っ端から叶えに来てくれるので

知らない間に描いた最高の未来と

完全に同化!

 

 

 

蒼井は昨夜

本気エネルギー出しまくりで

もっと何でも叶えるんだー

と本気で決めましたが

 

 

 

寝るまでに

新たに描いた夢に繋がるご連絡

頂きました!

 

 

 

その位簡単に

何でも叶えてもらえる世界!

 

 

 

そんな夢の様な世界に

あなたもサクッと

行ってしまいませんか?

 

 

 

サクッと行きたい

と思われたはず!

一緒に行きましょう

 

 

 

描くだけでサクッと

簡単に叶えてくれて

果てしなく深い愛の世界に行ける

宇宙意識に触れて頂くべく

公式LINEで配信中

 

 

 

ご登録がまだの方は

是非ワクワクして

ご登録下さいませ!

 

 

 

あなたのご登録

お待ちしております

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss