地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

どうやら蒼井の住んでいるエリア

梅雨入りしています

 

 

 

梅雨入りしていました!

 

 

 

愛おしきくせ毛は

暫くまとめておきたいと思います

 

 

 

という事で本日も参りましょう!

 

 

 

私が宇宙意識に触れて

ドはまりゾッコンになった理由

っていくつもあるんですが

 

 

 

これは本当に楽になった!

という事、それはね

 

 

 

全てを光に変えられる

という事!

 

 

 

全てという事はですよ

中途半端な

モヤモヤしたことはもちろん

闇をも光に変わったんです!

 

 

 

闇をも光に変えてしまう!

ってとんでもないし

めちゃんこカッコいい!

 

 

 

辛い事の

オンパレードだった私には

それ、それが必要でした!

って位求めていたものでした

 

 

 

私は端から見たら

すごく上手く行っている

ように見えたり

何も苦労したことが無さそうに

見られていたようですが

 

 

 

そんなことあるわけが無く

とっても敏感に

いろんなことを感じるばっかりに

心の中はいつも不安だったり

悩みだったり、困りごとでいっぱい

 

 

 

蒼井ちゃんの身体は

悲しみの入れ物みたい

とある方に言われて

まさしくズバリその通りで

号泣したのを覚えています

 

 

 

その位貯めこんで

でも吐き出し方分からなくて

辛かったぁ

 

 

 

でも周りからの恵まれて良そう

というイメージを持たれている事

に気が付いてからは余計に

誰にも頼れず相談も出来ずに

余計に苦しかった記憶があります

 

 

 

そんなときまで人の目を気にして

もうどうなってんだ?って感じの

昔の蒼井です

 

 

 

でもそんな誰にも頼れない

見た目とは逆に

心の中に

闇ばかりを持っていた私も

宇宙意識に触れる事で

その全てを光に変える

ことが出来た!

 

 

 

これには本当に驚きました!

 

 

 

えー宇宙意識だけで

こんなにも変われるもの?

えー悲しみや苦しみって

手放せるんだ

って!

 

 

 

しかもエンヤコラ、エンヤコラ

地道に血の出る様な努力をして

ではなくサラリと簡単に

重たく抱えていたものが

光に変わった

 

 

 

なんだこれ

というのが一番の感想!

 

 

 

だって桃栗三年柿八年

って抱えて来ていた苦しみですよ

 

 

 

それがこんなにサラリと

無くなるどころか光に変わるって

ちょっとちょっと異常事態

 

 

おさらいですが宇宙意識って

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

顕在意識、潜在意識のさらに

最下層に位置している

自分の中の神や宇宙精神

の事で

 

 

 

頭で考える世界で起こることは

チャチャチャと

アサメシ前に解決!

 

 

 

そんなとんでもない存在!

 

 

 

そのとんでもなさを考えたら

サラリと光に変えてくれるのは

あたぼーの世界なのですが

 

 

 

当時の顕在意識バリバリで

頭で考えられる範囲だけ

で生きていた私には

驚きマックスでした!

 

 

 

で、この頭で考える

顕在意識の世界だけ

で生きていた私を

 

 

 

サラリとスルリと

光の世界に連れて行ってくれた

宇宙意識の世界

次はあなたに来ていただきたい

 

 

 

もう来ていただくしかない!

来ていただき

本来の輝きを取り戻して

チャンスを掴みまくり

あなた史上想像も出来なかった

豊かさと幸せ

を感じて頂きたい!

 

 

 

チャンス掴みまくりの

あなた史上想像も出来なかった

豊かさと幸せを感じられる

宇宙意識に触れて頂くべく

公式LINEで配信中

 

 

 

ご登録がまだの方は

是非ワクワクして

ご登録下さいませ!

 

 

 

あなたのご登録

お待ちしております

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss