地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

昨日は起きたら首を痛めていて

左にしか向けず

 

 

 

こんな日もあるさ

と左に左に回って過ごしました

 

 

 

という事で本日も参りましょう!

 

 

 

私って○○なんです

ってこれまでの人生で

言った事ありますよね

 

 

 

 

私って緊張しいなんです

 

 

 

私って人前で

上手く話せたことが無くて

 

 

 

私って最後の最後

失敗しちゃうんです

 

 

 

とかとか、などなど

 

 

 

えー、それって本当ですか?

 

 

 

ちなみに先ほど挙げた

緊張しいで

人前で上手く話せなくて

最後の最後上手く行かないって

昔の私が思っていた事です(笑)

 

 

 

でも会社で常に

初めましての方と

お会いする機会があった事や

イベントで

司会をする必要があったり

最後までとにかくやり切る

という事を経験させて頂く中で

知らない間に克服できていました

 

 

 

そう!

勝手に確定した

自分だと思っている事

って正しくない事がほとんど!

 

 

 

経験や意識でいくらでも

変えることが出来るんです

 

 

 

という事は確定して表現する事が

いかに勿体ない事なのか!

いかにあなたの可能性を

狭めているのか!

 

 

 

今出来ないと

勝手に思っている事って

 

 

 

ただこれまで

チャレンジの機会が無かった

もしくは数回やってみたけど

まだ上手く行く経験が

出来ていないだけ

 

 

 

そんなただ機会が無かったり

経験が足りないだけで

○○が出来ない自分

っていうラベル付けるの

本当に勿体ない

 

 

 

だって出来ないとか

頭にその事が

浮かんでいるという事は

絶対に魂は興味

持っている事だから!

 

 

 

魂が興味を持っていない事って

絶対に頭に浮かばないんです!

 

 

 

例えば蒼井で行くと

宇宙が大好きで、天体も大好き!

 

 

 

旅行に行く度にその先々で

星空を見上げるのも大好き

 

 

 

これまで一番心奪われたのは

フィリピンの離島で見た夜空

 

 

 

離島内にある24時間オープンの

プールに浮かんで見上げる星空は最高でした

 

 

 

でも自分が

宇宙空間に行きたいか?

というと

そこに興味を持った事が無くて

 

 

 

だから

私は宇宙空間に行く

勇気のない人間で

って思わないわけです

 

 

 

勇気があるのかどうかも

分からない位

行くことに興味がない

 

 

 

もし宇宙旅行にお誘い頂いても

行くための訓練を受ける気持ちも

どんな風に行くんだろう

って調べる気も起こらない位

魂が求めていないんです

 

 

 

という事は、という事は!

今魂が反応して

見せてくれている事が

どれだけ貴重なのか!

 

 

 

そこにあなたの

真に求めるもの

有るという事です!

 

 

 

あなたが

日々心や魂が反応する事

ってその位尊いものだと思って

扱っていただきたいのです!

 

 

 

緊張しいな私がウソだ

という事に気が付いてからは

他の方なら緊張するだろう

というとんでもない機会

全て私に回ってきました

 

 

 

人前で上手く話せない

という事がウソだし

そもそも上手い下手ではなく

どれだけエネルギーを届けるかだ!

と分かってからは

尋常じゃないチャンス

舞い込んでいます

 

 

 

じゃあどうしたら

そんなチャンスに繋がる

魂の声が聞けるようになるのか

というと

 

 

 

そもそも私たちが

どこまでもスケールが大きくて

何でも出来る存在だと

気が付けばいいだけ!

 

 

 

それに嫌と言うほど

もう逃げ場がない程

気が付かせてくれるのが

宇宙意識でしたね!

 

 

 

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

顕在意識、潜在意識のさらに

最下層に位置している

自分の中の神や宇宙精神の事

 

 

 

そんなものに触れた時

あなたは

どこに意識を向けたら良いのか

クリアクリーンに分かるようになり

もう魂の声を無視しようなんて

思えなくなります!

 

 

 

そんな人間的な判断が

一切出来なくなり

広がるのは

真に求める世界のみ!

 

 

 

そんな未だかつて

出会ったことの無い

あなたに出会って頂くべく!

宇宙意識に触れて頂くべく!

公式LINEで配信中

 

 

 

ご登録がまだの方は

是非ワクワクして

ご登録下さいませ!

 

 

 

あなたのご登録

お待ちしております

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss