地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

あー週末大好きです

街が静かで落ち着きます

 

 

 

昔の蒼井

未来は良くなると

なんとなく分かっていたのに

漠然とし過ぎちゃって

ふんわりしているものだから

 

 

 

未来を信じるという事に

軸も無ければ、知恵もない

 

 

 

そんな状態だから

 

 

 

目の前に現れた

意地悪な言葉や

上手く行かない出来事に

サクッと足元をすくわれて

どよーんとガッカリモードに

よくなっていました

 

 

 

ほんとにチョロい

という言葉がぴったりな位

周りの言葉や出来事に

一瞬で意識をさらわれていました

 

 

 

それだけでも

まぁ厄介な感じなのですが

 

 

 

更に厄介だったのが

周りからみたら

平気に見えていた事

 

 

 

大丈夫?

なんて言ってもらえる事も無く

一人で内心ブルブル震えながら

一見平気そうな様子で耐えしのぐ

 

 

 

平気そうに見えている事にも

次第に気付き始めるので

余計に相談することも出来なくて

一人で増々踏ん張りまくる

 

 

 

そしてカチカチに

頑なになりまくって

もっと人との間に壁が出来る

 

 

 

はぁ、なんて不器用でいじらしい

はぁ、人間っぽくて愛おしい

 

 

 

でも宇宙意識に触れまくった今

もうそんな感覚に

なれないのです!

 

 

 

宇宙意識って

顕在意識、潜在意識のさらに

最下層に位置している

自分の中の神や宇宙精神

の事です☆

 

 

 

そんな意識に触れている今

望む未来を強く信じているので

周りに影響されようが無い!

 

 

 

そして周りに

機嫌を取ってもらう必要もなく

大丈夫?なんて

言っていただく必要もなく

 

 

 

一人で何でも完結出来る

そんな強さが

人間には備わっている事に

クリアクリーンに気が付いて

強さと同じ位の柔軟さがあることも

スーパークリーンに

分かっちゃったのです!

 

 

 

そうなると本当に自由

全ての基準が自分だから!

 

 

 

自分の人生なんだから

そんなの当たり前の事なのですが

気が付くのにすごく時間がかかり

頭沢山打ってきました

 

 

 

というか頭をブチつけまくり

頭の形変形してたのでは?

という位上手く行かない経験をして

 

 

 

それなのに

上手く行っていそうに見られる

そんな自分のイメージも守ったり

とにかくどうでもいいことに

エネルギーを沢山使ってきました

 

 

 

でも今振り返ると

そんな無駄なエネルギー

を使う必要

みじんも無かったという事!

 

 

 

大丈夫?

なんて人からの心配のお声を

耳をダンボにして待つなんて

とんでもなくおかしい事

しなくて良かったんです!

 

 

 

ただただ

もっと早く自分の夢を強く描いて

もっと早くその世界に

行けばよかった

 

 

 

ただそれだけ

 

 

 

今もし何だかモヤモヤ

目の前の現実が

心にフィットしないわ

という方がいらしたら

 

 

 

「いつか、時が来たら」

なんて先延ばしにせず

今変わってしまいましょう!

 

 

 

だって本当はあなただって

今変わったほうが良い!

って分かっているはず!

 

 

 

そしてもっと自分の事を

信じて愛せる世界

に行きたい!

思ってらっしゃるはず

 

 

 

自分の事を愛したい

だから今に違和感があるだけ

 

 

 

それなら迷わず

今すぐ変わる世界

を選びましょう!

 

 

 

ここには少しの勇気をだして

変わる世界を選ぶ!

と決めてくださいませ

 

 

 

めちゃんこ

ハードル引きすぎるのに

果てしなく深い愛の世界に行ける

宇宙意識に触れて頂くべく

公式LINEで配信中

 

 

 

ご登録がまだの方は

是非ワクワクして

ご登録下さいませ!

 

 

 

期間限定で

無料個別セッションやってます

 

本気で変わりたい!

というあなた

是非公式LINEに

メッセージくださいませ

※初めての方&女性限定になります☆

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss