地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

昨日は沢山歩きました!

何だか日焼けしました!

とっても健康な気分です!

 

 

 

という事で本日も参りましょう!

 

 

 

目の前に困ったことが訪れた時

どんなに心臓がバクバクしても

絶対に逃げないでください!

 

 

 

困ったー

どうしよー

 

 

 

何てことも思わないでください!

思う必要全くなしです!

 

 

 

だってそれ

めちゃくちゃチャンスだから!

チャンスでしかないから!

 

 

 

望んでも

なかなか来てくれないチャンスが

ついにあなたの目の前に

完璧なタイミングで

来てくれたんです!

 

 

 

そこじゃないよ

それじゃないと

 

 

 

このまま進むの

本心じゃないでしょ

本当はもっと別の事

望んでるでしょ

 

 

 

って教えに来てくれたんです!

親切システム

発動しただけなんです!

 

 

 

まぁ、なんてありがたい

 

 

 

で、このチャンスを目の前に

逃げないどころか

是非頭から突っ込んでください

そこに一切の迷いは不要です

 

 

 

だってだって!

先ほどもお伝えさせて頂いた通り

 

 

 

その一見困った出来事って

チャンスでしかないから!

 

 

 

チャンス以外の何物でもない

本物のチャンスなんです!

 

 

 

本物のチャンスが

目の前に来たのに

様子を見ながらとか

人が行って大丈夫そうなら

とかしますか?

 

 

 

どうですかー

 

 

絶対にされないはず!

だってなんてったって

チャンスですもんね!

 

 

 

誰にも取られたくない!

自分の手中に収めたい!

なんとしても

手に入れたいものですもん!

 

 

 

それなら様子見たり

大丈夫そうか確認したり

ぜぇーったいにしない!

 

 

 

だからもう迷わず一択

頭から突っ込んでくださいませ!

 

 

 

その行動力、宇宙は大好きです!

その潔さ、宇宙は大好きです!

 

 

 

そんなことが出来る

あなたの事

宇宙は大好きです!

 

 

 

それならなおさら

迷わず頭から突っ込むしかない!

 

 

 

そんな勇敢な姿を

宇宙に見せつけたあなたに

何が起こるかというと!

 

 

 

あなた史上見たことの無い

ブレークスルー!

 

 

 

とてつもない力が

自分にあった事を思い出し

何でも出来る世界に突入で

ございます!

 

 

 

そんなの最高じゃないですか?

心の底から自分史上最高の

この世に生を受けてから

見たこと無いスケールの

ブレークスルーが手に入る!

 

 

 

もうこの時点で

困った現実とあなたの

相思相愛確定!

とっても美しい形に

ピヤっと着地!

 

 

 

無限のループを引き寄せる

この関係に着地できたこと

あなた史上最高

喜んでください!

 

 

 

なったと言ったらなるんです!

なりました!

なっているんです!

 

 

 

この宇宙を味方につけた人生に

絶大な信頼を寄せてください

最大にワクワクしてください

 

 

 

絶大な信頼を感じて

最大のワクワクまで与えてくれる

宇宙の意識と言えば宇宙意識

 

 

 

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在

 

 

 

こんなとんでもない存在と

相思相愛になったなら

どげんなことになるのか

ウシシ、ウシシとにやけてください

 

 

 

こんなとんでもない存在に

愛された日にゃ

もうもうそりゃそりゃ

宇宙一の幸せ者確定だと

確信なさってください!

 

 

 

宇宙一の幸せ者確定ってことは

何があっても大丈夫ってこと

何があっても安心していられる

ってこと

 

 

 

一言、何だか最高じゃん

 

 

 

そんな幸せ者確定

何があっても大丈夫

安心していられる世界に

あなたともご一緒したい

 

 

 

是非公式LINEにご登録の上

宇宙意識の秘密

をお待ちくださいませ

 

 

 

あなたのご登録

お待ちしております

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss