地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

昨日は食事のあと

お箸が行方不明になりました

 

 

 

まさか…

と冷蔵庫を開いてもない

 

 

 

もしや!

とゴミ箱の中を見てもない

 

 

 

で、夜出かける時に

カバンを覗いたら…

 

 

 

そこにありました!

 

 

 

一応何かには仕舞っていたので

合格です!

 

 

 

という事で本日も参りましょう!

 

 

 

あの有名な点検電車

 

 

 

点検電車って(笑)

 

 

 

もうお分かり!

そうです、ドクターイエロー!

 

 

 

新幹線の検査専用車両ですね!

 

 

 

2回ほど出会ったことあるんですが

 

 

 

ときめくんですよね!

ワクワクするんですよね!

特別感モリモリなんですよね!

 

 

 

縁起が良い気もするし!

その日一日とにかく気分が良い!

見た人全員を幸せにする!

 

 

 

なのに、なのに!

JR東海では25年に

JR東日本では27年に

引退しちゃうそうです

 

 

 

お疲れドクターイエロー!

 

 

 

で、

新幹線の安全を守るという事は

日本の移動の安全を

守っていると言っても良い

大役を受けて

大活躍のドクターイエロー

 

 

 

皆に愛されまくりの

ドクターイエロー

が引退するのに

 

 

 

あなたは不要な意識を

頭の中に現役のままに

させていませんか?

 

 

 

不要な意識に

あなたの貴重な頭の容量

使っていませんか?

 

 

 

という事でございます!

 

 

 

耳が痛くて

ヒーヒーしちゃいますよね!

 

 

 

あの人の一言がイヤだった

あの時のあの態度がイヤだった

 

 

 

あの人さえいなければ

あんな状況にさえならなければ

 

 

 

あんなことされたから

今の私はこんなに苦しいです

 

 

 

あの時あんなことさえなければ

もっと○○だったのに

 

 

 

とかとか、などなど

 

 

 

もちろん毎日

色んな言葉が

飛び交ってるでしょうし

 

 

 

色んな態度の方も

いらっしゃるでしょう

 

 

 

でも

絶対にそこに意識を

向けないでくださいましー

 

 

 

だって、

そこに意識を向けても

ワクワクしなくないですか?

 

 

 

あなたのお顔が

キラキラにならなくないですか?

 

 

 

キラキラどころか

眉間にシワなんて寄せちゃったり

 

 

 

姿勢も悪くなってみたり

斜に構えたりなんかしちゃって!

 

 

 

そんなあなたってどうですか?

 

 

 

嫌ですよね!

 

 

 

ではでは

迷わず今すぐ

不要なものや望まないものへ

意識を向けるのは

お止めくださいませ!

 

 

 

引退なさってくださいませ!

 

 

 

眉間にシワの気配もなく

お顔キラッキラで過ごしましょ!

 

 

 

蒼井はドクターイエローの

引退を聞いてから

何度も何度も心の中を

覗きに行ってます

 

 

 

いらないものはどごだー

となまはげ風に見に行ったり

 

 

 

いらないものみんな集まれー

と歌のお姉さんの風に

呼び出してみたり

 

 

 

もう一つも許さないわよ!

という気合い盛り盛りで

 

 

 

あー、そこにあったか

おー、痛いところ付いてくる

ってな感じで

 

 

 

いくつか見つかったので

 

 

見つける度に

引退セレモニーしています

 

 

 

よりクリアになる度に

近付けるもの、より繋がれるもの!

って言ったら宇宙意識ですよね!

 

 

 

ここでおさらいですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在

 

 

 

頭で考える世界で起こることは

チャチャチャ

アサメシ前に解決

 

 

 

そんなとんでもない

宇宙意識と繋がって

最高の未来を描いたら

不要なものに意識を向ける時間を

1秒も持てなくなる!

 

 

 

だって、

望むものに意識を向けるだけで

叶うの分かっちゃうから!

 

 

 

とんでもない宇宙意識と繋がったら

人の事なんて関係ないって

はっきり分かっちゃう!

 

 

 

だって

自分に集中するのに夢中で

それだけで大忙しだから!

 

 

 

ね、

宇宙意識に触れるだけ

宇宙意識に繋がるだけ

いいこと尽くしって

分かっちゃいましたよね

 

 

 

触れても、繋がっても

いいこと尽くしの宇宙意識に

もっと沢山触れて頂ける様

公式LINEで配信中!

 

 

 

まだの方は

是非ご登録下さいませ

 

 

 

あなたのご登録

お待ちしております

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss