地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

最近とてつもなく良い事を

ご提案頂くことが爆増!

 

 

 

なんだかかまととぶって

驚きかけるのですが

 

 

 

いやいや、それ当たり前

 

 

 

とすぐに

宇宙意識の現実

に戻る蒼井です!

 

 

 

という事で本日も参りましょう!

 

 

 

何だか辛いことが有った時

 

 

 

わぁ、それ宇宙の思し召し!

 

 

 

良いことに繋がる道だわ☆

最高のサイン頂いちゃった☆

 

 

 

ってすぐに

ひろ―い視野と

とてつもないスケールで

 

 

 

目の前の現実を正しく見ることが

出来ればいいのですが

 

 

 

いきなり過ぎる出来事に

サラッと意識を奪われ

一気に顕在意識が優位になって

 

 

 

何なら

起こってもいないことまで考え

盛大に不安を盛り上げ

想像力を豊かに苦しみを味わう

 

 

 

わぁ、人間的ですね!

 

 

 

相田みつをせんせー!

お決まりの一言お願いします!

 

 

で、

人間だもの

なんて慰めてもらったものだから

 

 

 

その苦しみってあって当たり前

みたいな謎の錯覚を起こし

 

 

 

せっかく苦しみ持っているのならば

誰かに聞いてもらおう

なんか思っちゃって

 

 

 

お話を聞いてくださる方に

苦しみを語りまくる

 

 

 

そうすると

それはひどいね!

そんなの許せない!

なんてあおってくださるものだから

 

 

 

気が付いたら

最初の出来事に

尾ひれも背びれも付いて

 

 

 

なんだか心も

もっとひどい事された気分になって

大盛り上がりを見せる

 

 

 

人に吐き出すと楽ですもんね!

 

 

 

一緒にひどい!って

言ってもらえたら

 

 

 

でしょでしょ

って安心するんですよね

 

 

 

許せない!って

一緒に戦闘モードに入ってもらうと

 

 

 

戦う仲間が出来たような

気分になって楽しいんですよね!

 

 

 

で、それで

本当にあなたは満足ですか?

ただうっかりサラリと

意識を奪われただけなのに

 

 

 

そこに人の力まで借りて

ひどい!許せない!

なんて被害者意識を増大させる

 

 

 

スケールの大きなあなたの魂は

絶対に満足できないはず!

 

 

 

なんだか違う気がする

なんて気が付いてるのに

 

 

 

それを無視して

外に意識を向けるのは

今日でお終いです!

 

 

 

これからは辛いことが有っても

外に意識を向けないでください!

 

 

 

あー人に吐き出せなくて死ぬ―

って思いましたか?

 

 

 

残念ながら死ねません!

 

 

 

というか人に吐き出すよりも

救われる方法をお伝えします!

 

 

 

人に吐き出すよりも

あなたが輝く方法をお伝えします!

 

 

 

この次にお辛いことが有った時は

 

 

 

そんな時はね!

 

 

 

もう一歩

ご自身の中に入ってください!

 

 

 

吐き出したいのに中に入るの?

はい、そうです!

 

 

 

どうして辛くなったのか

見つめる絶好のチャンスです!

 

 

 

どうしてが分かると

今後同じことで辛くなること

が無くなります!

 

 

 

そして、何より!

 

 

 

あなたが辛い時

一番そばで居てくれるのは

 

 

 

それはひどいね!

そんなの許せない!

 

 

 

なんて一緒に行って

背びれと尾ひれを付けて

被害者意識の拡大

をお手伝いをしてくれる人

 

 

 

ではなく、

あなた自身だからです!

 

 

 

あなたが辛い時

あなた以上にあなたの事が

分かる人はいないんです!

 

 

 

なのに

外の誰かに頼る

っておかしいと思いませんか?

 

 

 

思っちゃいましたよね!

 

 

 

つらい事が手放せない時は

おしゃべりできる相手を探す

のではなく

 

 

 

すぐに

グーーーーンとご自身の中に入り

ご自身と会話なさってください!

 

 

 

そうしたら

その辛い出来事はもう二度と

あなたの前に現れません

 

 

 

永遠の別れでございます!

 

 

 

その方がよくないですか?

めちゃんこ救われませんか?

 

 

 

それにずっとツラミを抱えて

ハッピーの入るスペースを使うの

勿体ない!って思うに違いない!

 

 

 

でね、こんな最短マッハスピードで

解決に向かう事が出来る意識って

やっぱ宇宙意識

 

 

 

おさらいですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在

 

 

 

頭で考える世界で起こることは

チャチャチャ

アサメシ前に解決

 

 

 

そんなトンデモない存在が

全ての出来事を

完璧なタイミング

起こしてくれているのに

 

 

 

そんな気持ちも知らず

何も受け取らずに外の人と

被害者モード盛り上げてたら

ゲッ…って感じ!

 

 

 

ゾッともしちゃう

 

 

 

そんな思いさせたくないですよね!

 

 

 

とんでもないスケールの宇宙が

届けてくれたメッセージを

そのまま受け取り

 

 

 

魅力満載、キラキラに

なりたいですよね!

 

 

 

それなら辛い時は

ご自身の中にいつもより更に一歩

 

 

 

これ一択でございます!

 

 

 

いつでもあなたが

魅力満載&キラキラになれる

宇宙意識に触れて頂くべく

公式LINEで配信中

 

 

 

ご登録がまだの方は

是非ワクワクして

ご登録下さいませ!

 

 

 

あなたのご登録

お待ちしております

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss