地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

昨日は民族衣装を着た

インドの方に街で遭遇!

 

 

 

何かセレモニーがお有なのか

特別感満載の風格漂う感じ!

 

 

 

最近映画で

インドの民族衣装の美しさ

を感じていた蒼井は

激熱にスーパーマックス感動!

 

 

 

いやぁ、日本に居て

とっても素敵な姿を見れて

大興奮でした!

 

 

 

現在

宇宙意識覚醒セミナー受付中!

残り一席!お急ぎください!

 

 

 

 

 

という事で本日も参りましょう!

 

 

 

自分に集中する

って言葉聞いたことありますよね

 

 

 

恐らくもう耳タコよ

というレベルで

もうどんなところでも

耳に入ってくるような

 

 

 

その位日常に溢れている言葉

って感じですよね

 

 

 

じゃあどうしてそんなに

耳タコレベルで私たちの周りに

この言葉が溢れているのか…

 

 

 

その位大切だから

でございます

 

 

 

すん

 

 

 

その位大切なのに

私たち人間ったら

まるで聞いたことないみたいに

サラリと見事に忘れて

自分以外のものに集中して

クタクタに疲弊する…

 

 

 

そんな不自由な自由さえ

持っている!

 

 

 

意識を向けなくて良いもの

に集中して

クタクタに疲弊するってどうよ

 

 

 

って思いませんか?

 

 

 

でも日々結構しているんですよね

というか意識のほとんどを

自分以外に使っている方

とーっても多い!

 

 

 

蒼井も昔はそうでした

意識を100%人に向けていたかも

 

 

 

そりゃそりゃ

日々めちゃんこ疲れていました…

 

 

 

自分の魅力を出す

なんて遥か彼方の至難の業

 

 

 

疲弊との戦い

疲弊とのサバイバル

 

 

 

みたいな時間を使って…

 

 

 

そんなことをしていると

どうなるかというと

 

 

 

またまた疲弊するものを

見事なまでに引き寄せる

 

 

 

無限ルーーープ!

 

 

 

そんなのはいーやだ

とアンパンマンの歌を

歌いたくなりませんか?

 

 

 

歌って吹き飛ばしたいくらい

そんなの嫌ですよね!

 

 

 

他人に自分の時間を乗っ取られ

いや、乗っ取らせて疲弊して

また嫌なものを引き寄せる

 

 

 

こんな茶番はもう嫌ですよね!

 

 

 

じゃあどうすればいいのさ!

 

 

 

というと

最初の言葉ですよね

 

 

 

とにかく

自分に集中する

 

 

 

でございます!

 

 

 

あなたが

本当はどんなものが好きで

どんな事をしている時が幸せで

誰と居る時が満たされて

どんな環境を求めているのか

 

 

 

いつもお伝えさせて頂いている

最高の未来を描いてください

ってやつですね!

 

 

 

最高の未来を

スケール大きく描いたとき

他人に意識を向けて

ポヤポヤしている時間は

コンマ1秒もなくなっちゃいます!

 

 

 

だって、最高ですよ?

最高に向かうのに

暇がありましょうか?

 

 

 

まだ暇を感じられる様でしたら

是非是非もっと

最高を描きなおしてくださいませ!

 

 

 

そしたら、もう本当

勝手に人の事に首を突っ込んで

疲弊している自分を

ペチペチお仕置きしたく

なっちゃいますから!

 

 

 

で、

最高の未来

スケール大きく描くときに

何を使うか?っていうと

 

 

 

そう!

宇宙意識でしたね!

 

 

 

おさらいですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在

 

 

 

人間意識で起こることは

チャチャチャ

アサメシ前に解決

 

 

 

そんなとんでもないスケールの

宇宙意識で未来を描いて

ワクワクしない訳が無く

 

 

 

魂からワクワクしているあなたは

もう人に意識を向けた時間

を過ごそうなんて

思えなくなりませんか?

 

 

 

思えなくなるまで

あなたにとっての最高を

描いて頂きたいのです!

 

 

 

そうしてゲットした

自分に集中する時間

ってめちゃんこ愛おしい

 

 

 

100%自分に向き合うので

これまで蓋をしていた自分が

次から次に姿を現し

毎日コンニチハ状態!

 

 

 

こんなにも沢山の可能性に

見事なまでに蓋をしていたなんて

って驚きまくり!

 

 

 

ってこんな世界

最高じゃないですか?

 

 

という事でもっと

宇宙意識に触れて頂くべく

公式LINEで配信中

 

 

 

ご登録がまだの方は

是非ワクワクして

ご登録下さいませ!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss