地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

週末バタバタしていた時でしょうか

それとも寝ている時でしょうか

 

 

 

足に青タン2個作っていましたー!

 

 

 

青のあとは、黄色くなって

紫にもなって、消えていく

 

 

 

色の変化が楽しみな蒼井です!

 

 

 

という事で本日も参りましょう!

 

 

 

この世界って

本当に面白い

 

 

 

何が面白いって

 

 

 

嬉しい事、楽しいことはもちろん

悲しい事、辛いことまで

 

 

 

全て全て、すべーて

丸っと自分で創り上げている

 

 

そう!

 

 

 

あなたはいつだって

最高クリエイターなのです

 

 

 

いつも何か創り出している

ってかなりすごい

 

 

 

でね、でね

人間ってとぉーっても可愛くて

 

 

 

嬉しい事、楽しいことは

わたくしが創りましたー

って大声で言いたくなったり

 

 

 

何なら拡声器使ってでも

言いたくなる(笑)

 

 

 

なのに、なのに

辛い出来事になったとたん

 

 

 

こんな辛い現実

自分で創った記憶ございません

 

 

 

って拒否権発動したく

なっちゃうんですよね

 

 

 

人間って最高に可愛いでしょ

 

 

 

楽しくて嬉しい

良い事だけ引き寄せた

お手柄レディーになりたいのに

 

 

 

冷静に見つめると

辛いことももれなく

全て自分が創っている

事に気が付いて、急いで半目…

 

 

 

現実を見ないフリをしても

でもでもやっぱり自分で

創っているんですよね

 

 

 

きゃあ、この現実

なかなかのツラミですよね

 

 

 

穴にでも入りたくなるくらい?

 

 

 

でもね、

悲しかったり辛い事

を創りだしたのも

 

 

 

立派なお手柄レディー

だと思いませんか?

 

 

 

だってそこから学べること

沢山あるんですから!

 

 

 

ぴえーん、ぴえーん

つらーい、こわーい

 

 

 

と毎日泣いていた蒼井は

その辛い状況から未来だけを見て

はい上がる強さゲット!

 

 

 

あの人が悪いぃー

この環境も悪いぃー

 

 

 

なんて心のどこかで

いつも人のせいにしていた蒼井は

 

 

 

周りのせいにばかりする自分を

堪能し尽くし、心底飽き飽き

 

 

 

人のせい

という発想さえ出てこない

ハガネ一歩手前レディーに成長!

 

 

でね

 

 

 

飽き飽きしちゃうと

次の楽しみを見つけたくなるのが

人間ですよね!

 

 

 

蒼井が次に見つけたのは…

 

 

 

最後は必ず上手くいくという

安心しかない世界

楽しみ尽くすというお遊び!

 

 

 

そう!

宇宙意識の世界

 

 

 

おさらいですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在

 

 

 

人間意識で起こることは

チャチャチャ

アサメシ前に解決

 

 

 

そんな存在知っちゃったら

もう制限なんて

 

 

窮屈で重たくて

脱ぎ棄てたくて

しょうがなくなっちゃう

 

 

 

制限がない世界って

こんなにも軽やかだったの?

 

 

 

これまでの

 

 

 

ぴえーんとか

つらーいとか

あの人が―とか

環境がーとか

 

 

 

一体何だったの?

 

 

 

え、まぼろし?

え、私何十年も

森で寝ているお姫さま並みに

深ーく寝ていたの?

 

 

 

という位

別世界に連れて行ってくれる

宇宙意識

 

 

 

たまんない!

 

 

 

人間意識でこしらえた

山盛り沢山の悩みも

知らない間にクリアクリーン

 

 

 

あれ一体何だったの?

という感じ

 

 

 

日々出会う新しい自分には

増し増し盛りの希望しかなく

 

 

 

あなたの可能性

やっとこ陽の目を見たわ

輝きだすー!

 

 

 

宇宙意識って

そんな世界でございます!

 

 

 

それって一体どんな世界?

気になりますよね!

気になられるに違いない!

 

 

 

という事で

宇宙意識について

直接お伝えさせて頂く機会を

作らせて頂きます!

 

 

 

お待たせしてしまっていますが

今週どこかのタイミングで

公式LINEで先行して

ご案内させて頂きますので

 

 

 

ご登録がまだの方は

是非ワクワクしながら

お急ぎご登録下さいませ!

 

 

 

あなたのご登録

お待ちしております!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss