地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

昨日は

懐かしい方からご連絡を頂き

それだけで、何だかほっこり

 

 

 

幸せな気持ちが爆増したまま

一日を過ごすことが出来ました

 

 

 

めちゃんこ幸せで

いつも以上に

感謝する一日になりました!

 

 

 

という事で本日も参りましょう!

 

 

 

本日は

幸せ豊かさ

大洪水させる方法です!

 

 

 

幸せまみれ

豊かさまみれ

 

 

 

まみれてまみれてどうしましょう

 

 

 

まみれたら足を取られて

身動きが取れないかと思いきや

 

 

 

人間意識だけで生きていた時には

想像もつかない位の

軽やかさも手に入り

 

 

 

やることなす事

全てが上手くいく感じ

 

 

 

何このスムーズさ…

ってな感じ

 

 

 

じゃあ

そんな状態になるには

どうしたらいいの?

ということですが

 

 

 

今あなたの頭に

浮かんだことがお有りでしたら

恐らくその方法よりも…

めちゃんこ簡単!

 

 

 

この世界に溢れる

見えない世界の法則

を使うだけです!

 

 

 

そう

拡大させたいものに

意識を向けるだけ!

 

 

 

今回で行くと

幸せと豊かさですね!

 

 

 

それに意識を向けるだけ!

 

 

 

拍子抜ける位、

スーパー簡単でしょ!

 

 

 

本当にただただこれだけ!

 

 

 

幸せにまみれたければ

幸せに意識を向けて

 

 

 

豊かさにまみれたければ

豊かさに意識を向ける

 

 

 

ただそれだけです!

 

 

 

スンッ

 

 

 

これ以上何がありましょう

という事なのですが

 

 

 

モヤっとした方

いらっしゃいますよね!

 

 

 

そのお気持ちにも

気付いていますよ!

 

 

 

幸せじゃないから

幸せを願っているの!

 

 

 

豊かじゃないから

豊かさを願っているの!

 

 

 

という感じでしょうか

 

 

 

そうですよね

 

 

 

持っていないから

欲しいと願うんですよね

 

 

 

でも

持っていないという意識でいると

持っていない現実がどこまでも

無限に拡大してしまうんです…

 

 

 

でも、持っていないんだもん!

ってことですよね

 

 

 

それ本当ですか?

 

 

 

一つも幸せ

持っていないですか?

 

 

 

少しも豊かさ

持っていないですか?

 

 

 

あ、あった…

って思いませんか?

 

 

 

今日も朝目が覚めましたよね!

 

 

 

それってめちゃんこ幸せな事!

 

 

 

今日も食事が出来ましたよね!

 

 

 

それもなんて幸せなのでしょう!

 

 

 

今日も歩くことが出来ましたよね!

 

 

 

なんて自由で幸せなんでしょう!

 

 

 

という事です

 

 

 

豊かさだって同じ

 

 

 

周りを見渡すと

必要なものが揃っていますよね

 

 

 

めちゃんこ豊か!

 

 

 

お財布に

お金が入っていますよね!

 

 

 

そのお金を

どんな豊かさに循環させようかな

って考えるだけで

めちゃんこ豊か!

 

 

 

ね、豊かさも既に有るでしょ!

 

 

 

でも幸せの規模も小さく

豊かさの額も少ないですって?

 

 

 

あーいかんです!

 

 

 

次はその不足感が

拡大してしまいます!

 

 

 

あはは

 

 

 

これまで使って来られた

意識の監視を注意深く

なさってみてくださいませ!

 

 

 

どれだけ

注意深くしないといけないか

幸せと豊かさを考えるだけで

沢山でしょ!

 

 

 

それに気が付けれたら

もうポヤポヤしてられない!

 

 

 

是非最初は毎瞬毎瞬

ご自身が何に意識を向けて

何を拡大しているのか

見つめてくださいませ!

 

 

 

思考の癖とにらめっこです!

 

 

 

で、辿り着きたいところは

見えない世界の大御所

宇宙意識になることです!

 

 

 

おさらいですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在

 

 

 

人間意識で起こることは

チャチャチャ

アサメシ前に解決

 

 

 

もうね、

そんなスケールの大きな

完全回答の存在と繋がったら

 

 

 

不安や恐怖を感じようがない!

 

 

 

唯一望まないものに

意識を向けてしまった時だけは

恐怖を感じるかも…

 

 

 

だけどそれさえも一瞬で

サラッと光に変換

 

 

 

どんな時でも

生きていきやすい方法しか

選びようが無くなります!

 

 

 

未来一択になります!

 

 

 

辛い辛い、ぴえんだワンと

この世のシステムにも気が付かず

涙を流していた蒼井も

サラッと未来一択に変身

 

 

 

そんな世界に

あなたも興味がお有のはず!

 

 

 

勝手に決めつけます!

絶対にご興味がお有のはず!

 

 

 

という事で

 

 

 

宇宙意識について

直接お伝えさせて頂く機会を

作らせて頂きます!

 

 

 

お待たせしてしまっていますが

もう少ししたら

ご案内させて頂きます!

 

 

 

公式LINEで先行して

ご案内させて頂きますので

 

 

 

ご登録がまだの方は

是非ワクワクしながら

ご登録下さいませ!

 

 

 

あなたのご登録

お待ちしております!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss