地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

さぁさぁ火曜日は

なんだかのんびりしちゃう

わたくしですが

 

 

 

本日も参りましょう!

 

 

 

変化のチャンスが

目の前に来ている時

 

 

 

新しい世界への憧れとセットで

 

 

 

というか憧れ以上の主役として

心の中に湧きあがる思い

 

 

 

それが

変化への恐怖

 

 

 

なんだそれー!

そのセットいらなーい!

 

 

 

って感じなのですが

多かれ少なかれ

大体の場合

恐怖がもれなくセットで付いてくる

 

 

 

目の前の現実から抜け出したい!

もっと自分を輝かせたい!

 

 

 

と思ったあなたの想いに

宇宙が応えて

 

 

 

あんな世界に行きたいな

という世界を目の前に見せてくれ

 

 

 

そ、それ!

それよ!

 

 

 

とワクワク

 

 

 

よーし私もその世界にー!

と思ったのも束の間

 

 

 

本当はとってもシンプルな世界で

 

 

 

絶対に変わるの

って決めるだけなのですが

 

 

 

それが分かるまでの間

 

 

 

変わるのに

どれだけの努力が必要なんだろう

と頭で考えて不安になってみる

 

 

とか

 

 

 

いざ変わろうと思うと

今の現実もよくよく考えると

そんなに悪くないんじゃない?

なんて現状を肯定したくなる

 

 

 

とか

 

 

 

そもそもそんなあこがれの世界は

限られた人のものだよね

 

 

 

などなど

 

 

 

諦める為の材料が

次から次に訪れてくるー!!!

 

 

 

そう!

自分の心に従えばいいだけなのに

頭の中を思考が

グルグル、グルグルして

 

 

 

グルグルして

 

 

 

ぐるぐる、ぐるぐる

グルルルル…

 

 

 

で辿り着いたところは現状維持

 

 

 

なんだそれ(笑)

 

 

 

変わりたいって思った

あなたの気持ち

どこに行ったのですかー!

 

 

 

変わりたい!

って魂が反応してくれた

その尊い感覚

蓋をしてしまうのですかー!

 

 

 

という事です

 

 

 

でもとってもよく分かるんです!

 

 

 

だって変化って

本当に痛みを伴いますから!

 

 

 

なので変化はもう諦めましょう!

 

 

 

何てことは一切申しません!

 

 

 

時間をかければかけるだけ

痛みは大きくなるので

 

 

 

一瞬でスピード上げて

ぴやーっと変わってくださいませ!

 

 

 

小さい時、怪我をしたところの

絆創膏をはがすの

痛かったですよね!

 

 

 

少しずつはがしていたら

恐ろしい程痛くて

全然進まなかった!

 

 

 

でもぴやーって秒ではがしたら

痛みは一瞬!

 

 

 

もっと丁寧にするときは

くっついたところを

消毒液ではがしながら

絆創膏をめくれば

良かったのかもしれませんが…

 

 

 

幼い蒼井にそんな脳は無し!

 

 

 

長時間痛みに耐えるか

ぴやーと行くかの二択!

 

 

 

そして今

大人になって向き合っている

心の変化に

消毒液を使っている時間は

 

 

 

ございません!

 

 

 

もう覚悟を決めて

ぴやーと一瞬での変化一択

でお進みくださいませ!

 

 

 

その後に待っている

変化した世界

心地良さったらありゃしない!

 

 

 

勇気出してよかったわ

ぴやーっと行ってよかったわ

 

 

 

という気持ちだけで残ります!

 

 

 

なんでぴやーとするのに

あんなに躊躇してたのかしら…

と自分で自分が不思議になる位!

 

 

 

で、今まさに

変化を望んでいる方がいらしたら

是非勇気を出していただきたいのは

 

 

 

人間意識を捨てて

宇宙意識になるという事!

 

 

 

おさらいですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

人間意識で起こることは

チャチャチャ

アサメシ前に解決

 

 

 

その世界に行ったら

どんな心地よさ

待っているか!!!

 

 

 

これまでの悩みって何だったの?

これまで上手くいかなかったのって

ベースが違っていたんだ…

 

 

 

と次々に芋づる方式

クリアクリーン

分かってしまいます!

 

 

 

そう、一言でいうと

最高の世界

待っているんです!

 

 

 

そんな世界に

行ってみたくないですか?

 

 

 

という事で

宇宙意識について

直接お伝えさせて頂く機会を

作らせて頂きます!

 

 

 

 

お待たせしてしまっていますが

もう少ししたら

ご案内させて頂きます!

 

 

 

公式LINEで先行して

ご案内させて頂きますので

ご登録がまだの方は

是非ご登録下さいませ

 

 

 

あなたのご登録

お待ちしております!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss