地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

昨日は数時間だけですが

京都に行ってきました

 

 

 

昔からかもしれませんが

さすが京都!

 

 

 

海外からの方が多いですね!

 

 

 

お土産屋さんでも

美術館でも

乗り物の中でも

 

 

 

沢山の海外の方に囲まれて

日本じゃないみたいな感覚が

ふつふつと!

 

 

 

皆さま日本で

楽しいお時間になりますように!

 

 

 

という事で本日も参りましょう!

 

 

 

ヒアウィーゴ―!

 

 

 

とほんの数時間で

俄か海外かぶれになり

英語をカタカナで書いて

スタートです!

 

 

 

日々ちょっとしたことで

外の状況に感情が影響を受けたり

 

 

 

というか

 

 

 

影響を受けるどころか

感情を丸ごと盗まれたり

していませんか?

 

 

 

外に出かけた時に

ちょっと列に割り込まれた

 

 

 

とか

 

 

 

お店の方の対応が

思っていたものじゃなかった

 

 

 

とか

 

 

 

周りの方のカバンが当たったとか

逆に

カバンに当たられたとか

 

 

 

家の中に居ても

家族の態度が気に入らないとか

 

 

 

ふと目にしたテレビ番組の内容に

心の中で尾ひれ背びれを付けて

感情を反応させてみたり

 

 

 

まぁ、なんて

感情をコントロールされる

スイッチの多い事!

 

 

 

その数、星の数以上なのでは?

 

 

 

という位、まぁ見事に

大忙し状態な位

外の影響を受けるわけです!

 

 

 

でもそれって

本当に勿体ない

 

 

 

だって、外からの影響ですよ

 

 

 

何度だって言います

外からですよ!

 

 

 

私たちが大切にしないといけない

魂の声は外からではなく

内から聞こえてきます!

 

 

 

大切に味合わないといけない

最高の未来の私ならどう考える?

 

 

 

という視点も、

 

 

 

外にあるのではなく

内側にあるのです!

 

 

 

なのに、

外に影響されてるって…

 

 

 

チャチャチャ♪

ちゃちゃちゃ♪

チャチャチャチャチャチャチャ♪

の茶番です!

 

 

 

でも、そんなこと言われても

影響されちゃうんですよね!

 

 

 

とってもよく分かります

 

 

 

分かりみが深くて

うんうん赤ベコの様に

うなずいています

 

 

 

蒼井も今でこそ

周りに影響されること

昔の100万分の一くらい

になりましたが

 

 

 

たまに

 

 

 

乗っ取り犯が来てるー!

乗っ取られそうになってるー!

 

 

 

って時が突然訪れます

 

 

 

で、そんな時

どうやって乗っ取り犯を交わすか

というと

 

 

 

とにかく

全てが宇宙からのギフト

だって思い出しちゃうんです!

 

 

 

だって、

これが壮大な宇宙からの

ギフトだとしたら

どんな気付きが有るのだろう

 

 

 

って考えたら

外の事にイライラしたり

悲しくなったり

 

 

 

感情を奪われている暇が

全く無くなってしまいませんか?

 

 

 

無くなってしまうのですもんっ☆

 

 

 

って

ちょっとぶりっこモードな

言い方をしたり

 

 

 

とにかく乗っ取り犯から

軽やかに距離を置いて

軽やかに交わしてしまうのです!

 

 

 

そう!

 

 

 

シュッと距離を置いて

サラリを交わすのです

 

 

 

そして乗っ取られているより

全てが宇宙からのギフト

だと思い出すと同時に

 

 

 

その大切な時間を使って

最高の未来

をニタニタ描いている方が

 

 

 

とんでもなく楽しくて

うっとり&ワクワク

が止まらないわー

 

 

 

って思いませんか?

 

 

 

絶対にうっとり&ワクワク

一択状態になるはずです!

 

 

 

最高の未来を描くときに使うのが

宇宙意識でしたね✨

 

 

 

おさらいですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

人間意識で起こることは

チャチャチャ

アサメシ前に解決

 

 

 

そんな存在と

自分の内側で戯れて

ワクワク、ニタニタ

して未来に近づくのと

 

 

 

外の何かよく分からないものに

大切なあなたの感情を

乗っ取られるの

 

 

 

どっちが良いですか?

 

 

 

もう嫌と言うほど

はっきりクリア

答え出ちゃいますよね!

 

 

 

少しお待たせしていますが

近々、宇宙意識について

直接お伝えさせて頂く機会を

計画しています!

 

 

 

ご案内は

公式LINEにて先行

させて頂きますので

 

 

 

ご登録がまだの方は

是非ワクワク楽しみに

ご登録下さいませ!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss