地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

昨日は体感3時間位で

一日が終わりました!

 

 

 

あっという間でした!

 

 

 

ドンドン時間の感覚が

変わっています!

 

 

 

驚きです!

 

 

 

という事で本日も参りましょう!

 

 

 

わたくし、毎月2~3回ほど

新幹線か飛行機で

国内を移動する様にしています

 

 

 

その理由は

会いたい人が居るから

 

 

 

お会いするために

気持ちはもちろん、時間もお金も

その時出せるエネルギーを

全部出す!

 

 

 

出でよ!

蒼井の最大エネルギー!

 

 

 

というのが一番大きな理由で

 

 

 

その次に

 

 

 

乗り物のスピードから

エネルギーを受け取れるから

 

 

 

っていうのも

とっても大きい理由です!

 

 

 

新幹線のあの

ビューン

というスピードを感じながら

 

 

 

のんびりした日本の景色が

次から次に変わっていく様子を

 

 

 

シートにゆったり身を預けて感じる

 

 

 

もう最高です✨

 

 

 

飛行機なんて

あんなに重たいものが

空を飛ぶなんてー!

 

 

 

って毎回感動して

 

 

 

離陸前の

最大出力参ります!みたいな

頑張って滑走路を走る飛行機も

 

 

 

すごいスピードなのに

空をとっても静かに

そして優雅に飛んでいる飛行機も

 

 

 

どっちも大好き!

 

 

 

もうもう、

今書かせて頂いた内容だけで

大満足なわけなのですが

 

 

 

もう一つ乙な楽しみを

見つけてしまいました!

 

 

 

うふふ

 

 

 

蒼井が飛行機に乗った木曜日は

なんと満月!

 

 

 

その満月が帰りのフライト時

窓から綺麗に見えるのなんのって

 

 

 

もう感動しちゃいました

 

 

 

いつも窓側を指定していて

行きは雲の上に少しだけ

アポロチョコの様に顔を出す

富士山が見えて

大興奮していたのですが

 

 

 

ちょっと

いや、だいぶ満月の感動が

勝っちゃったかもしれない…

 

 

 

その位

素晴らしい光景でした

 

 

 

雲一つなく見える満月も

 

 

 

雲に隠れてぼんやり明るさだけを

届けてくれる満月も

 

 

 

少し雲がかかって

風情のある満月も

 

 

 

もうどのシーンも

最高だったのですが

 

 

 

何故そこまで心を奪われたのか

地上に降りてから

はっきりくっきり分かっちゃいました

 

 

 

帰りに自宅まで

高速で移動していた時に

見えた満月

 

 

 

さっきと同じ満月なのに

 

 

 

小さい…

遠い…

 

 

 

これ分かっちゃいましたか?

 

 

 

距離って大切だな

という事です!

 

 

 

宇宙レベルで考えた時に

飛行機で飛ぶ程度の高度で

そんな分かるほど月に近くなるか?

 

 

 

という感じですが

 

 

 

飛行機に乗っていた時の満月

1時間ちょっとのフライトの間

ずっと近かったです!

 

 

 

そして

めちゃんこ美しくて

めちゃんこエネルギッシュ

めちゃんこ感動させられました

 

 

 

あのトリプルめちゃんこな

満月を見てから

地上から見ると…

 

 

 

届くエネルギーが少なくて驚き

 

 

 

これって

人間関係でも同じだと思うんです

 

 

 

自分が目指すエネルギーの人の

なるべく近くにいる

 

 

 

遠くから眺めるのではなく

許されるだけ近くに行って

 

 

 

その人から出ているエネルギーを

間に何の障害物もなく受け取って

 

 

 

自分に

そのエネルギーを馴染ませる

 

 

 

これが大事だな

って思ったんです!

 

 

 

で、

ZOOMでもお話を伺える時代に

同じ空間を感じたくて会いに行く

 

 

 

このいつもしている事の貴重さも

改めて分かっちゃいました✨

 

 

 

で、蒼井が大好きな

宇宙意識も同じなんです

 

 

 

これまで慣れ親しんでいた

人間意識とお別れして

新しく宇宙意識を取り入れる

 

 

 

その時って普段から出来るだけ

宇宙意識度の高い方を見つけて

許される範囲で最大近くにいる

 

 

 

これが宇宙意識になる

最高の近道だったと

思い出しました!

 

 

 

おさらいですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

人間意識で起こることは

チャチャチャ

アサメシ前に解決

 

 

 

そんなとんでもない存在の

宇宙意識をインストール出来たら

もう鬼に金棒

 

 

 

いや鬼に鬼!

 

 

 

インストールすべく

沢山触れるしかない!

 

 

 

という事で

 

 

 

日常で宇宙意識を

どんな風に活かせばいいのか

公式LINEで

配信させて頂いています!

 

 

 

是非ご登録下さいませ!

 

 

 

宇宙意識について

直接伝えさせていただく機会も

公式LINEで先行して

ご案内させて頂きます!

 

 

 

是非是非

あなた史上最高の未来に行くため

ワクワクしながら

あともう少しお待ちくださいませ✨

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss