地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

昨夜は

小学一年生と肩を並べるのでは?

というレベルの

20時に眠りに就きました

 

 

 

その位毎日眠くてしょうがないです

 

 

 

何でしょう、何なんでしょう

と言いながら

 

 

 

毎日寝る事満喫しとります!

 

 

 

という事で本日も参りましょう!

 

 

 

私たちの経験って

本当に素晴らしい

 

 

 

と同時に

 

 

 

まぁ色んな制限の大元

になっていたりもする

 

 

 

いろんな顔の持ち主

 

 

 

あれは出来なかった

 

 

 

あれは少し進んだ段階で

壁が現れて上手くいかない

 

 

 

とか上手くいかなかった

経験から来る制限なら

まだイメージしやすくて

 

 

 

ポイポイ手放せそうなものですが

 

 

 

上手くいかなかったものだけが

制限になるのではなくて

 

 

 

あんなことも出来た!

あんなことも乗り越えてきた!

 

 

 

という上手く出来た経験さえも

 

 

 

あの時はあんな条件が整ってたな

あの時は若かったな

 

 

 

あんなことも乗り越えて来たけれど

あれ以上は無理だろう

 

 

 

とかとか、などなど

とにかく色んなことを

制限の種にして

 

 

 

出来ない理由をペタペタ

自分に張り付けて重たくなってみる

 

 

 

なんでも軽やかに扱える

この世界の中心で

 

 

 

わざわざ重たく扱ってみて

 

 

 

重たい重たいと

ピエンピエン言ってみたりする

 

 

 

私たちはその位自由な存在

 

 

 

はい、その位

無条件に無限の存在なのです!

 

 

 

その

無条件に無限のあなたを

どんな風に使いますか?

 

 

 

無条件で無限ですよ!

 

 

 

言葉の強さだけで

ヨダレが出るほど

ワクワクしちゃうほどの世界

 

 

 

そんな世界に生きていて

何を選択するのか

 

 

 

さぁさぁ、何やら

試されているでござる

という事です

 

 

 

宇宙は私たちに

何も条件を付けていないんです

 

 

 

ひゃっ、愛が深い!

 

 

 

そう、

この愛しかない宇宙に生きて

あなたの最高は何ですか

 

 

 

毎瞬毎瞬

何を選びたいですか?

 

 

 

毎瞬毎瞬何を選ぶと

あなたの最高が実現しますか?

 

 

 

全くもって何も

条件を付けられていない世界で

自分で勝手に制限を付けて

 

 

 

キュッと窮屈になった時は

そのまま過ごされるのも

自由なのですが

 

 

 

せっかくなので

無条件で無限の存在

だという事を思い出して

拡大を選択

して頂きたいのです

 

 

 

本当にその位あなたは

とんでもなく

素敵な存在だから!

 

 

 

で、おさらいですが

 

 

 

私たちに

何も制限を付けることなく

いつでも愛しか送ってくれていない

存在の宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

人間意識で起こることは

チャチャチャ

アサメシ前に解決

 

 

 

そんな存在が

私たちを無条件に無限の存在だ

と言ってくれているんです

 

 

 

勇気100万馬力

モリモリに湧いてきませんか?

 

 

 

湧きすぎて

溢れ出てきませんか?

 

 

 

そんな世界に居るのですから

 

 

 

これまで出来なかったからとか

今こんな状態だから

 

 

 

なんて考える必要は

一切不要でございます!

 

 

 

あなたはあなたの最高を考える

その事に

集中なさってくださいませ!

 

 

 

宇宙意識はそんなあなたを

絶対に放っておきません

 

 

 

エコひいきしまくりの

愛情放出しまくり

 

 

 

これまで以上にあなたを

包んでくれるでしょう!

 

 

 

最高の循環ですね✨

 

 

 

もっともっと日常に

宇宙意識を感じて頂ける様に

 

 

 

近々宇宙意識について

直接お伝えさせて頂く機会を

絶賛計画中!

 

 

 

公式LINEにて

先行でご案内

させて頂きますので

 

 

 

ご登録がまだの方は

未来が変わる事にワクワクして

ご登録下さいませ!

 

 

 

お待ちしております!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss