地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

最近寝ても寝ても

眠気が取れません

 

 

 

どこかで時間を作って

 

 

 

一体

どこまで眠れるのかチャレンジ

してみようと思っている

 

 

 

今日この頃

チャレンジャー蒼井です!

 

 

 

という事で本日も参りましょう!

 

 

 

毎日色んな感情が

まぁ次から次に

押し寄せてきますよね

 

 

 

さっきまで気分良かったのに

次の瞬間誰かの一言で

どん底になってみたり

 

 

 

その逆に

 

 

 

もうダメ…絶望的よ

なんて気持ちから

 

 

 

誰かのたった一言で

ウキウキする気持ちになったり

 

 

 

まぁジェットコースターに

乗っているかのように

色んな気持ちを経験するわけです

 

 

 

でもね、

もうそんな自分以外の人に

機嫌をコントロールされる日々は

注意報ではなく

禁止でございます!

 

 

 

もうそんな日々とは

本日でサヨナラです!

 

 

 

あなたの人生の時間を

コントロールしていいのは

あなただけのに

 

 

 

誰かの一言

誰かの行動

 

 

 

などに左右されるなんて

断固としてご遠慮くださいませ!

 

 

 

だって大前提として

思い出していただきたいのは…

 

 

 

あなたは

最高に素敵な存在

なのです!

 

 

 

なのに、なのに!

 

 

 

そんなあなたの

機嫌を曇らせる様なものを

受け入れないでくださいませ

 

 

 

機嫌をよくしてくれる人も同じです

 

 

 

たまにはありがたい存在ですが

 

 

 

そもそもあなたには

ご自身を幸せにする力

モリモリ備わっているのです!

 

 

 

なのに、

まるでご自身にそんな力が

無いような行動を…

 

 

 

宜しくありませんわ!

 

 

 

今一度

ご自身の存在の素晴らしさ

ご自身のみなぎるパワー

思い出してくださいませ

 

 

 

という事です!

 

 

 

で、ご自身の力を思い出すと共に

していただきたいのが

 

 

 

未来が良くなることだけに集中する

 

 

 

という事です!

 

 

 

未来がどんな風になったら

嬉しいですか?

 

 

 

未来がどんな風になったら

幸せですか?

 

 

 

どんな未来を想像した時に

ワクワクしますか?

 

 

 

そこに集中している時

周りの影響って

受けようが無いのです!

 

 

 

なので、

いつでもご自身に

元々備わっているパワーを

思い出していただくのと共に

 

 

 

未来が良くなるという事

に集中なさってくださいませ!

 

 

 

で、本当に

魂からのワクワクを感じるの

ってスケールの大きな未来

が必要でしたよね

 

 

 

そして、

スケールの大きな未来を描くには

 

 

 

そう!

宇宙意識を使う!

 

 

 

おさらいですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

人間意識で起こることは

チャチャチャ

アサメシ前に解決

 

 

 

そんな宇宙意識と繋がって

ワクワクする未来を描く

 

 

 

あなたは未来に集中するしか

選択肢が無くなってしまいます!

 

 

 

その状態になれたら

そりゃそりゃもう

 

 

 

どなたもあなたの機嫌を

コントロールする隙が

生まれようがありません!

 

 

 

そうなれば

あなたが描いた未来は

あっけない程簡単

目の前に現れる!

 

 

 

これって、

最高じゃないですか?

 

 

 

ですので

少しの妥協も受け入れずに

未来が良くなることに集中

なさってくださいませ

 

 

 

近々宇宙意識について

直接お伝えさせて頂く機会を

絶賛計画中

 

 

 

公式LINEにて

先行でご案内

させて頂きますので

 

 

 

ご登録がまだの方は

是非ご登録下さいませ!

 

 

 

お待ちしております!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss