地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

夏に向けてトレーニング開始!

 

 

 

冬の間は服で隠せる

というその考え方…

 

 

 

めちゃんこ人間的(笑)

 

 

 

苦笑いでごまかす蒼井です!

 

 

 

という事で本日も参りましょう!

 

 

 

人とのご縁って

面白いと思いませんか?

 

 

 

思っている通りのご縁が

見事に目の前に訪れる!

 

 

 

昔から蒼井は

人とのご縁を引き寄せるの

めちゃんこ上手!

 

 

 

あ、会いたいなと思った方

ほぼ引き寄せてきました!

 

 

 

こどもの時にテレビを見ていて

 

 

 

あ、この方にお会いしてみたい!

って思った方には

 

 

 

仕事をするようになってから

皆さまお会いすること出来ました!

 

 

 

お一人残らずです!

 

 

 

広告代理店に勤めてたので

内勤で社内の方にしか

お会いしない職業の方よりも

そもそも可能性が高かった

と思いますが

 

 

 

お一人残らずは

今思い返しても我ながらすごい!

 

 

 

当たり前の様に思っていた

この状況

 

 

 

改めて

自分のご縁引き寄せパワー

感じちゃいます!

 

 

 

という事なのですが

 

 

 

それでもそれらのご縁って

豊かに発展しませんでした…

 

 

 

くすん

ぴえん

 

 

 

何故くすん、ぴえんという状況に

なっていたかというと…

 

 

 

お会いする事しか

描いていなかったから!

 

 

 

え、それの何が悪いのでしょう?

 

 

 

どうしてそれが

くすん、ぴえん

に繋がるのでしょう?

 

 

 

って思われませんでしたか?

 

 

 

思われても大丈夫です!

 

 

 

わたくし蒼井も思ってきたので!

 

 

 

だってお会いしたいから

お会いしたいと願った

 

 

 

それの何が悪うございましょう

 

 

 

という事なのですが

 

 

 

お会いしてみたいわ✨

と、お会いすることを願ったので

 

 

 

お会いするだけが叶ったのです

 

 

 

スン

 

 

 

とんちの様に

聞こえてきましたでしょうか

 

 

 

お会いしたい

と願ったから

お会い出来た

 

 

 

でもその先を

描いていなかったのです!

 

 

 

なのでいつもお会いするだけで

そのご縁が発展しなかった!

 

 

 

それだけ!

 

 

 

とってもシンプル

 

 

 

という事は

 

 

 

お会いしたいと願いながら

お会いした後の未来を

豊かに描いていればいい!

 

 

 

という事です!

 

 

 

どこまで行ってもシンプル!

 

 

 

で、

豊かに描くのに必要になるのが

どこまでも制限を外すという事!

 

 

 

これまで

どんな経験をしてこられたかも

 

 

 

今どんな状況かも関係ない!

 

 

 

ただただ、

あなたの魂が引き寄せたご縁を

どんな風に豊かに発展させて

いきたいのか

 

 

 

ただそれだけ

 

 

 

ただそれだけで

描いていただきたいのです!

 

 

 

その制限を外して描くときに

サポートしてくれるのが

宇宙意識です!

 

 

 

おさらいですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

人間意識で起こることは

チャチャチャ

アサメシ前に解決

 

 

 

そんな存在に

サポートしてもらって

 

 

 

引き寄せるだけじゃなく

 

 

 

引き寄せたご縁が

どんな風に発展するのか

どこまでも豊かに描く

 

 

 

これ無敵っしょ!

 

 

 

と軽やかにお喜びいただき

さっそく取り入れて頂きたい!

 

 

 

無敵っしょ

無敵っしょ

 

 

 

とご自身に暗示をかけながら!

 

 

 

そう、そもそもなのですが

あなたは無敵な位

すごい存在なのです!

 

 

 

思い描いたことは

何だって引き寄せることが出来る

 

 

 

その位すごい存在なのです!

 

 

 

それを忘れているだけ!

 

 

 

無敵っしょ

楽勝っしょ

すごいっしょ

 

 

 

ご自身のパワーを思い出しながら

是非引き寄せを楽しんで

みてくださいませー

 

 

 

いつだって

何だって

サポートしてくれる

宇宙意識について

 

 

 

近々

直接お伝えする機会

つくらせて頂きます!

 

 

 

先行して公式LINE

お伝えさせて頂きますので

ご登録がまだの方は

是非ご登録下さいませ!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss