地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

昨日はとっても

気持ちの良いお天気でした

 

 

 

新しい寝具セットに水通しをして

ベッドにセットして

 

 

 

部屋中に新しい空気を漂わせ

心をシャキっとさせました!

 

 

 

ふんわりではなく

シャキっと蒼井です!

 

 

 

という事で本日も参りましょう!

 

 

 

寝言でも言ってしまいそうな位

こちらでお伝えさせて頂いている

宇宙意識

 

 

 

改めてですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

人間意識で起こることは

チャチャチャ

アサメシ前に解決

 

 

 

私たち人間が長年

人間意識で作り上げてきた

問題や不安、恐怖、不足感など

 

 

 

何だって解決してくれる

とにかくとんでもない存在!

 

 

 

そんな存在が居てくれるのに

何やら不思議な例外

設定している方の多い事!

 

 

 

仕事の問題は解決できるけど

家族の問題は無理だよね…

 

 

 

逆に

家族の問題は解決出来ても

仕事の問題は無理だよね…

 

 

 

等々

 

 

 

とにかく勝手に自由に

例外を設定してしまう…

 

 

 

そ、そこに

自由与えないでくださいませ(笑)

 

 

 

叶わない現実を楽しむためには

例外はとっても都合の良い設定

かもしれません

 

 

 

でもでも!

 

 

 

例外は一つも無いんです!

 

 

 

仕事の問題も解決出来て

家族の問題も解決出来て

お金の問題も解決出来て

 

 

 

そして、

何でも叶う世界なので

 

 

 

問題の解決だけじゃなくて

 

 

 

最高に豊かな世界向かう為に

願いを叶える為にも使えてしまう!

 

 

 

やっぱり、とんでもない!

 

 

 

完全回答の名に相応しい!

 

 

 

ですので是非余すことなく

頼ってくださいませ!

 

 

 

で、例外の件で行くと

もっと謎の例外

設定される方がいらっしゃいます

 

 

 

というか蒼井も

昔その設定をしていたので

お気持ちよくよーく

分かるのですが

 

 

 

それが何かと言うと

 

 

 

宇宙意識の世界のとんでもなさを

しっかり掴めてらっしゃるのに

 

 

 

なのにですよ!

 

 

 

自分には該当しない

 

 

 

という

こりゃこりゃ、またまた

ミラクルな設定をしてしまう

 

 

 

いや、とってもよく分かるんですよ

 

 

 

自分の目の前の状況見ていたら

 

 

 

もっとさかのぼって

これまでの自分を見ていたら

 

 

 

宇宙意識の世界があっても

自分は該当しないのでは…

 

 

 

って思ってしまうこと!

 

 

 

でも、それも

 

 

 

どう考えたって

逆立ちしてみても

見えないフリしてみても

 

 

 

あなたにも該当するんです!

 

 

 

あなたにも宇宙意識を味方に

最高の未来をクリエイトする力

があって

 

 

 

あなたにも

ご自身魅力開花させ

キラキラ輝く未来があるんです!

 

 

 

今はその魅力が眠っているだけ

 

 

 

もしかしたら魅力は起きているのに

あなたが無意識に抑えている

かもしれない

 

 

 

それを宇宙意識の力を借りて

解放されたらいいのです!

 

 

 

出でよ!

あなたの魅力!

 

 

 

という事です!

 

 

 

出でよ!魅力!

 

 

 

ってしたくて

むずむずしてきませんか?

 

 

 

もうご自身の魅力抑え込むの

うんざりしてらっしゃいませんか?

 

 

 

近々宇宙意識について

直接お伝えする機会

つくらせて頂きます!

 

 

 

公式LINEで先行して

ご案内させて頂きますので

 

 

 

 

宇宙意識に触れて

本当輝きを取り戻したい

あなた

 

 

 

是非ご登録下さいませ!

 

 

 

お待ちしております!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss