地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

先日たまたま出会った

ポン酢の美味しさに

 

 

 

ポ、ポ、ポン酢って

こんなに美味しかったの?

 

 

 

はまっております!

 

 

 

ポ―――ン!

 

 

 

という事で本日も参りましょう!

 

 

 

あなたはご自身の好きを

伝えてらっしゃいますか?

 

 

 

誰に?

 

 

 

そ、それ!

それです!

 

 

 

それとってもいいご質問です!

 

 

 

ご自身の好きを

どなたに伝えればいいでしょうね

 

 

 

家族やパートナーなど

一番近くに一緒に居る人?

 

 

 

一番お金を持っていそうな人?

 

 

 

一緒に過ごす時間の長い

職場の人?

 

 

 

SNSで世界中に?

 

 

 

さぁ、どなたでしょうね

 

 

 

答えは…

 

 

 

どなたも一番ではありません!

 

 

 

じゃあ、一番は?

 

 

 

もうお気づきの方も

いらっしゃるでしょうか!

 

 

 

そう、ご自身です

 

 

 

意外と自分の好きって

分かっていなぁーい!

 

 

 

これにはわたくし最初

ホントにびっくりしました!

 

 

 

なので

本当に声を大きくして

もう一度お伝え致します

 

 

 

お伝えさせてくださいませ!

 

 

 

自分の本当の好きって

多くの方が分からないのです!

 

 

 

え、

自分の好きな事位分かるっしょ!

 

 

 

って思われるでしょ!

 

 

 

でもね、

何が好きで

どんな時に心地よくて

 

 

 

どんなことをしている時が幸せで

どんな食べ物が好きで

 

 

 

どんなタオルが好きで

どんな寝具が好きで

 

 

 

どんな食器が好きで

どんな照明が好きで

どんな家具が好きで

 

 

 

とかとか、などなど

 

 

 

聞かれて全て応えられる人って

本当に少ないと思います!

 

 

 

その位

日々いろんな事に妥協したり

片目瞑ったり

両目とも半目になったり

 

 

 

色んなことして

見ないようにしてきたんです

 

 

 

蒼井もまだ道半ば!

 

 

 

今も自分の好きを毎日発掘して

更新し続けております!

 

 

 

発掘作業をしてみるとまぁ驚く…

 

 

 

分からない具合にも驚きますが

 

 

 

好きだと思っていたもの

好きじゃなかったりする…

 

 

 

なんだそれ?

というか一体なんでしょう

という感じ!

 

 

 

その他

 

 

 

周りに影響されて

好きだと思っていたもの

 

 

 

とか

 

 

 

魂の声を聞くのではなく

今の状況に合う制限付きの好き

 

 

 

とか

 

 

 

周りから浮かないように

人間関係をキープすることが

一番大切という中での好き

 

 

 

など、まぁわんさか出てくる!

 

 

 

どんだけ

偽りの好きコレクター

になってんだ?

 

 

 

と驚かれると思います!

 

 

 

でも大丈夫です!

 

 

 

もうこれまでの

偽りの好きコレクター人生を

サクッとご卒業頂き

 

 

 

日々ご自身の好きを

更新すればいいだけです!

 

 

 

あ、今の感覚すごく好き!

 

 

 

これまで避けてたけど、これ好き!

 

 

 

嫌いだと思っていたのに

私これがめちゃんこ好きー!

 

 

 

って、どんどんご自身の

本当の気持ちに気が付けます!

 

 

 

そしたら、何が起こるかって

 

 

 

その魂からの好き

という気持ちと同じ

 

 

 

本物のエネルギーが

あなたの周りに集まってきます!

 

 

 

最高でしょ!

 

 

 

そんなエネルギーまといたくて

ウズウズしちゃいますよね!

 

 

 

そんな

本物のエネルギーをまとっている

あなたの眩しい事、眩しい事

 

 

 

眩しすぎて

わたくし表現する言葉を

持ち合わせておりません!

 

 

 

それだけ人間の感覚を超えた

美しい眩しさなんです!

 

 

 

そう!

 

 

 

もうなんと言うか

ご自身の好き探しでも

これまでの人間意識を

超えて頂きたい!

 

 

 

何も制限の無い

本質しか存在しない

宇宙意識になっていただきたい!

 

 

 

おさらいですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

人間意識で起こることは

チャチャチャ

アサメシ前に解決

 

 

 

私たちの

偽りの好きコレクター生活も

チャチャチャ、ちゃちゃちゃー

と解決に導いてくれます!

 

 

 

というか、

宇宙意識に繋がって

自分に嘘をつくって出来ない!

 

 

 

出来ようがないのです!

 

 

 

だって

本質しかない世界だから

 

 

 

ただそれだけ!

とーーってもシンプルな世界

なのです!

 

 

 

こんな世界興味ありませんか?

 

 

 

そんな本質しかない世界で

あなたのこれからの人生

送りたくないですか?

 

 

 

これまでの

大きな違和感はもちろん

小さな違和感根こそぎ

手放してしまいましょう

 

 

 

窮屈な思いも

本来あなたには

相応しくありません!

 

 

 

宇宙意識の世界の

スケールが大きくて軽やかな事!

 

 

 

こんな世界があるなら

どうしてもっと

早く辿り着かなかったんだろう

って絶対に思われるはず!

 

 

 

でもそれがあなたの

完璧なタイミング

 

 

 

遅いかしら?

なんて思わず迷わず

宇宙意識をインストール

してくださいませ

 

 

 

宇宙意識を日常に

どんな風に活かしたらいいのか

日々の生活での

感覚を掴んで頂ける様

 

 

 

公式LINEのみ

メッセージを配信

させて頂いています

 

 

 

あなたのご登録

お待ちしております!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss