地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

GW前半戦

普段食べないものを沢山頂き

胃腸が悲鳴をあげ

 

 

 

昨夜よりストライキしています!

 

 

 

とっても正直に反応する様子

めちゃんこ愛おしい!

 

 

 

愛を込めて労わります!

 

 

 

という事で本日も参りましょう!

 

 

 

永年身体にそして心にも

刷り込んできた人間意識

 

 

 

素晴らしくて

無限の存在のあなた

 

 

 

とてもナチュラルに

制限を与えてきた人間意識

 

 

 

その人間意識での

当たり前を変えて頂くと

スルスル楽に動き出すことが沢山

 

 

 

なにこのシンプルな世界?

という世界線

 

 

 

例えば

 

 

 

何か願いを叶えるのに

とてつもない苦労をして

with血反吐

みたいなイメージ

持ってらっしゃいませんか?

 

 

お持ちの方

いらっしゃいませんか?

 

 

 

もしいらしたら

すぐに手放してくださいませ!

 

 

 

正直…

なんて言うか…

 

 

 

人間意識の常識とは

かけ離れていると思うのですが…

 

 

 

この世は上手くいくのが

当たり前の世界です!

 

 

 

でも知らない間に

出来ないことに

意識を向ける事を習慣にし

 

 

 

上手くいかない事を

何度も経験する中で

 

 

 

上手くいくのは

とーっても特別で

 

 

 

上手くいくためには

それ以外の事は捨てて

 

 

 

上手くいくためには

オールウェイズ with血反吐

 

 

 

みたいなことになってしまっている

 

 

 

そんな事思っていないわ

と頭では思っていても

 

 

 

目の前で

繰り広げられている世界が

心の底から望む内容でない時は

 

 

 

多かれ少なかれ

望むものを手に入れることが

当たり前ではない世界

に居るという事

 

 

 

もしくは

望むものを受け取ることが

まだご自身に許可出来ていない

という事

 

 

 

サクッと受け取ってしまいましょ

 

 

 

受け取るのが

当たり前の世界に行ってしまいましょ

 

 

 

だってあなた

受け取るのに相応しい

素晴らしい存在だから!

 

 

 

そしてこの世のシステムも

with血反吐ではなく

もっともっと軽やかなものだから!

 

 

 

そう、その軽やかで

そもそもあなたは

受け取るのに相応しくて

素晴らしい存在だ

と思い出させてくれるのが

 

 

 

みんな大好き宇宙意識

 

 

 

おさらいですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

人間意識で起こることは

チャチャチャ

アサメシ前に解決

 

 

 

人間意識で起こったことを

サラリとチャチャチャ

と解決した後に残るもの

 

 

 

それは

本来のあなたそのもの!

 

 

 

その状態で

欲しいもの望むんですもの

 

 

 

人間意識で望むのとは

わけが違う!

 

 

 

人間意識で望むのとは

比べ物にならない

軽やかな世界

 

 

 

あなたの魅力

爆発させてくださいませ

 

 

 

自分の魅力が分からない?

 

 

 

人間意識の罠です!

 

 

 

なので

早急に人間意識を追い出し

宇宙意識をインストールして

 

 

 

あなたの魅力

思い出してしまいましょ

 

 

 

ご自身の

魅力の多さに恐れおののき

 

 

 

ご自身の存在の素晴らしさに

尻もちをつく程びっくりさせられ

 

 

 

もう宇宙意識の世界から

人間意識の世界に

戻れなくなります

 

 

 

というか

戻ろうとしても戻れない位

元々居た世界に戻るだけ

 

 

 

ただそれだけ

 

 

 

これまでの

大きな違和感はもちろん

小さな違和感根こそぎ

手放してしまいましょう

 

 

 

宇宙意識の世界の

軽やかな軽やかな事!

 

 

 

こんな世界があるなら

どうしてもっと

早く辿り着かなかったんだろう

って絶対に思われるはず!

 

 

 

でもそれがあなたの

完璧なタイミング!

 

 

 

遅いかしら?

なんて思わず迷わず

宇宙意識をインストール

してくださいませ

 

 

 

宇宙意識を日常に

どんな風に活かしたらいいのか

日々の生活での

感覚を掴んで頂ける様

 

 

 

公式LINEのみ

メッセージを配信

させて頂いています

 

 

 

あなたのご登録

お待ちしております

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss