地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

昨日は待ちに待った

新しいWEBカメラが届き…

 

 

 

蒼井生まれ変わりました!

 

 

 

どうにもこうにも暗い画面から

明るい女性に

生まれ変わりました!

 

 

 

という事で本日も参りましょう!

 

 

 

もうしつこいくらいに

お伝えさせて頂いている

宇宙意識の世界

 

 

 

宇宙意識がすごいのは

もう分かったけれども

 

 

 

あと一歩

現実がどうなるのが知りたいわ!

 

 

 

というあなた!

 

 

 

大変お待たせいたしました!

 

 

 

本日はその辺りを

お伝えさせて頂きますね!

 

 

 

お伝えさせて頂いちゃいます!

 

 

 

その前にいつも通り

宇宙意識ってなんですかー

という事ですが

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

人間意識で起こることは

チャチャチャ

アサメシ前に解決!

 

 

 

という

とんでも無い存在

 

 

 

宇宙意識と繋がると!

 

 

 

宇宙意識のメッセージを

受け取れるようになると!

 

 

 

全てが完璧に整っちゃう!

 

 

 

わぁ最高!

 

 

 

どの位完璧に整うかというと

 

 

 

これまで人間意識で重ねてきた

悩みが解決しました!

でも次々に問題が起こって

結局新しい悩みが

次々に出てきます

 

 

 

とか

 

 

 

自分を活かすビジネス

分かっちゃいました!

でも行動する勇気が出てきません

 

 

 

とか

 

 

 

やりたい事も分かって

行動もするんですが

体力が持たなくて続かないんです

 

 

 

とか

 

 

 

宇宙のサポートを受けてから

頭も冴えて、運も勘も最高なのに

目の前のチャンス掴めないんです

 

 

 

とかとか、などなど

なんてありえない!

ってことです

 

 

 

宇宙意識と

どこまでも繋がることが出来たら

 

 

 

人間意識で積み重ねてこられた

悩みが無くなるのはもちろん

 

 

 

その後の出来事の捉え方や

目の前のスケールが変わるので

悩みが起こるという事が

無いのです

 

 

 

自分を活かすビジネスが分ったら

それを叶える方法も行動力も

一緒に宇宙が与えてくれます!

 

 

 

行動するための体力だって

知らない間に鍛えてくれる

 

 

 

もしくは

そもそもやりたい事を

気が付かせてくれる時に

あなたの体力で十分可能な

そんなアイデアを教えてくれます

 

 

 

宇宙意識と繋がって

チャンスを掴めない?

 

 

 

そもそも

宇宙がチャンスを逃すなんて

ありえない!

 

 

 

瞬時に瞬発力抜群に

しっかり掴ませてくれます

 

 

 

という事です

 

 

 

もう分かっちゃいましたか?

 

 

 

宇宙はもう

それはそれはお得な

得々詰込みパック

なわけです!

 

 

 

人間界にこんなお得なセットが

ありますでしょうか?

 

 

 

という位のセットです!

 

 

 

しかもどうだ!

見てみろ!

 

 

 

という顕示欲ゼロ

 

 

 

私たちが成功するために

お得過ぎる得々詰込みパックに

 

 

 

なんと、もれなく

愛情まで与えてくれるんです!

 

 

 

宇宙意識と繋がってから

寂しい思いをしたことが

一度もありません

 

 

 

いつでもどんな瞬間も

守られている事が分かり

 

 

 

自分が望む未来の遥か彼方まで

行く方法を目の前に見せてくれて

 

 

 

もうそれはそれは

安心しかない世界なのです

 

 

 

是非そのとんでもない

得々詰込みパック+愛情

という存在を受け取る許可

 

 

 

ご自身に出してくださいませ

 

 

 

もうここは

あなた史上最大

心をオープンに

受け取ってくださいませ

 

 

 

地球上の全員が受け取っても

枯渇する気配さえしない

宇宙のパワー

 

 

 

遠慮なく受け取ってくださいませ

 

 

 

そしてまずは

これまで一生懸命

頑張ってこられた中で

 

 

 

何やら身体の一部

にでもなったかのような

重たい悩みや制限を

手放してしまいましょう

 

 

 

次は

本当の想いを閉じ込めてきた

重たい蓋をパコっと

開いてしまいましょう

 

 

 

そして望む未来の

遥か彼方の豊かな世界に

宇宙意識を使って

行ってしまいましょう

 

 

 

安心してくださいませ!

 

 

 

ここに来てくださっているあなた

 

 

 

そして、こんなに最後まで

読んでくださっているあなたは

 

 

 

その世界に行く準備が

出来ている!という事です

 

 

 

日常に活かせる

宇宙意識の智慧

配信させて頂いております!

 

 

 

なんでも叶えてくれる

宇宙意識をインストールすべく

是非ご登録下さいませ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss