地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

昨日は髪をカットしました

 

 

 

15~20cmくらい切ったのですが

まだ髪が長い時の名残が抜けず

 

 

 

首の動かし方が

今の長さにマッチしていない…

 

 

 

短くなったのに、まだ

髪が長いかのような動きをして

一人ウケています(笑)

 

 

 

習慣ってすごい!

 

 

 

という事で本日も参りましょう!

 

 

 

とにかくワクワクしたい!

 

 

 

ワクワクさせてよ!

 

 

 

ワクワクしない人生なんて

送りたくない!

 

 

 

って心の底から思う訳です!

 

 

 

ミポリン並みに

心が求めるわけです!

 

 

それって何か特別な

ハーティーパーティーが

毎日起こって欲しい

という事では無くて

 

 

 

この世界の

シンプルな仕組みを知ると

これまで何てことなかった出来事も

全て面白くてワクワクする

 

 

 

だから

この世界の仕組みも

何もかも全て知っている

完全回答宇宙意識

への愛が止まらない!

 

 

 

もっともっと

宇宙意識について知りたくて

 

 

 

もっともっと宇宙意識の感覚を

日々インストールしたい!

 

 

 

と思うのです

 

 

 

おさらいですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

人間意識で起こることは

チャチャチャ

アサメシ前に解決!

 

 

 

でしたよね!

 

 

 

そんなとんでもない存在の

宇宙意識を知ってからの世界は

分かりやすいラッキーな出来事も

もちろんワクワクが止まらないわ!

 

 

 

状態なのですが

 

 

 

一番ワクワクするのって

 

 

 

ネガティブ!

 

 

 

ここからどんな展開になるのか!

どこに着地しようとしてるのか!

 

 

 

この出来事って

今の私にどんなこと伝えよう

としてくれているのー?

 

 

 

って考えるのが

もうワクワクの最上級を

更新しようとするわけです!

 

 

 

だって、だって!

 

 

 

どう考えたって

上手くいく世界

わざわざ目の前に現れた

人間的感覚で言うネガティブって

 

 

 

ちょっとすごいお役目を

担ってると思いませんか?

 

 

 

つるーん

すとーん

友だち追加

 

 

って

上手くいくところに一足飛びで

連れて行ってくれたらいいのに

 

 

 

わざわざ目の前に現れてくれる

ネガティブって

めちゃんこすごい!

 

 

 

私たちに

何かを伝えるため

嫌な役柄で目の前に

現れてくれる

 

 

 

私たちに

何か学びを与えるため

嫌な役柄で目の前に

現れてくれている

 

 

 

おいおい!

 

 

 

私たちの気づきの為に

ネガティブ役を買って出ているって

徳積みがすご過ぎやしませんか?

 

 

 

というのがネガティブ

 

 

 

愛おしくないですか?

 

 

 

もう今後一切

ネガティブがキライだなんて

言えなくならないですか?

 

 

 

宇宙意識を知ってしまうと

 

 

 

分かりやすい

ラッキーな出来事だけじゃなく

ネガティブさえも

ワクワクしてしまう

 

 

 

控え目に言って

最高だと思いませんか?

 

 

 

何が起こっても

ワクワクしかない世界です!

 

 

 

そんな世界があるなんて

俄かに信じられない?

 

 

 

そうでしょうよ

そうでしょうよ

 

 

 

何を隠そう蒼井が一番そうでした

 

 

 

ネガティブを

ワクワクにするのが楽しい

と教えてくださった方に対して

 

 

 

怪しすぎる…

都合がよすぎる…

と斜に構えたのを覚えています

 

 

 

もう警戒レベルマックス

メーターが振り切れそうな位

あらゆる角度から警戒しました

 

 

 

でも本当に

そんな世界があったのです!

 

 

 

次はその世界にあなたにも

来ていただきたい!

 

 

 

あなたにも

とっても豊かな世界

待ってくれています

 

 

 

見えないから怖いわ

なんて乙女モードになる必要

全くございません!

 

 

 

これまでもこれからも

あなたは見えない世界に

守られていました

 

 

 

あとは受け取るだけです!

 

 

 

見えない世界

あなたをいつも包んで

守ってくれています!

 

 

 

是非是非この世界に

沢山触れて頂きたい!

 

 

 

公式LINEだけのメッセージ

お送りしています!

 

 

 

公式LINEで色々と

先行でご案内

させて頂きます!

 

 

 

是非お忘れなく

ご登録下さいませ!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss