地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

今日は久しぶりに

湖に行ってきます。

 

 

 

湖って海と同じで

日によって色が違うんですよね。

 

 

 

今日はどんな色で

迎えてくれるでしょうか

 

 

 

ワクワクしながら向かいます!

 

 

 

という事で本日も参りましょう!

 

 

 

いつも思う事

 

 

 

それは

 

 

 

まだ何も決まっていない

物事の途中なのに

 

 

 

落ち込んだり

悲しんだりしている方の

多い事、多い事!

 

 

 

えっ、

まだ決まっていないのに?

 

 

 

という状況で

もう落ち込みモードに入り

 

 

 

ポジティブ思考になる様

に言われると

石橋叩きまくりの慎重さで

うーんうーんと疑いまくりながら

全ポジ出来ないのに

 

 

 

落ち込みモードの上手いこと

と言ったら、何なんでしょう(笑)

 

 

 

疑いなく落ち込み

疑いなく悪い結果をイメージする

 

 

 

疑いが無い分

本当にダメになった

とイメージを豊かに膨らませて

その感情にまで浸る…

 

 

 

疑いが無い分

本当にダメになった

とイメージを豊かに膨らませて

その感情を味わい尽くす…

 

 

 

そして、声をかけてくれる

優しい人が来てくれるのを

チラッチラッと横目で確認しながら

待ってみたりする

 

 

 

あーこれ

昔蒼井もしていたので

よく分かるのですが

 

 

 

同じくすごく分かりますわ

状態の方がいらしたら

 

 

 

すぐにご卒業くださいませませ!

 

 

 

だって、カレーを作る時に

カットされた玉ねぎや人参をみて

カレーになるか不安に思ったり

悩んだりしますか?

 

 

 

まぁそりゃ

得意不得意は有るでしょうけど

 

 

 

カレールーを入れれば

カレーになるんです!

 

 

 

シチューになるか疑ったり

ハヤシライスになったらどうしよう

って悩んで時間使いますか?

 

 

 

ということ!

 

 

 

そもそもですが

宇宙意識でいると

 

 

 

必ずいつでも最後は

ハッピーエンドになるという事

 

 

 

この事を深く理解して頂きたい!

 

 

 

そして

 

 

 

ハッピーエンドへの道は

数えきれない位の

いろんなルートを辿る!

 

 

 

という事もご理解あれあれ!

 

 

 

だって

ハッピーエンドに着地するまでに

必要な学びって人それぞれ

 

 

 

私たち全員がオンリーワン

であるのと同じで

それぞれにマッチした

オリジナルルートがあるのです!

 

 

 

 

あなたが頭をぶつけて学んでいる時

スルリと通過した方が

 

 

 

あなたが

スルリと難なくクリアした時に

頭ぶつけながら

学ぶこともあるでしょう

 

 

 

本当にそれは

人の数だけ

パターンとルートがある

という事!

 

 

 

目の前の出来事は

どなたと比べる必要もない

ただただ愛おしい出来事なだけ

なのです

 

 

 

で、この思考になるための

宇宙意識をおさらいすると

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

人間意識で起こった問題

チャチャチャのチャと

アサメシ前にスルリと解決

 

 

 

そしてそして!

 

 

 

あなたを全肯定するだけでなく

あなたのだけを見てくれている

 

 

 

得体がしれない程

スーパーイカシタ存在!

 

 

 

そこに繋がって

最後がハッピーエンドに

ならないわけが無くて

 

 

 

そこに繋がって

ハピーエンドまでの道のりを

楽しめない訳がない!

 

 

 

楽しむどころか

全ての出来事が

ギフトでしかない事に

クリアクリーンに気が付き

 

 

 

その安心感ったら

ありゃしないわ状態!

 

 

 

地球ってこんなに

安心感に包まれているものなの?

 

 

 

これまでの人間的苦しみ

一体何だった?

 

 

 

と拍子抜けする事間違いなし!

 

 

 

宇宙意識と繋がるって

最高以外の

何ものでもないのです!

 

 

 

宇宙意識を知ったら

本来の強さやしなやかさ

美しさをスルスルスルリ

と取り戻せちゃうんです

 

 

 

そんな最高の時間が

あなたを待っています!

 

 

 

それなら宇宙意識に

繋がるしかない!

 

 

 

それなら

人間意識で満足

している場合じゃない!

 

 

 

完全回答の

宇宙意識と繋がりたい!

というあなた!

 

 

 

宇宙意識に戻りたい!

というあなた!!

 

 

 

宇宙意識で絶対に

幸せになりたいあなた!

 

 

 

こちらで

お待ちしております!

 

 

 

絶対ご登録下さいませ!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss