地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

 

桜の開花が待ち遠しいわ

なんて思っていましたが

 

 

 

東京、名古屋、大阪は

本日が開花予想日なんですね!

 

 

 

まだまだ

蕾が膨らんでいる気配すら

感じていませんが

 

 

 

淡いピンクの桜

目にするのが今から楽しみです!

 

 

 

という事で本日も参りましょう!

 

 

 

突然ですが

あなたはポジティブですか?

それともネガティブですか?

 

 

 

いろんなシーンによって

状況によって異なるわ

 

 

 

という方

もいらっしゃると思うのですが

 

 

 

もう何も迷わず

いつでもポジティブで

居て頂きたい!

 

 

 

そして、そして!

 

 

 

ただのポジティブだけでは

ここに来てくださっている

あなたにお薦めするには生ぬるい!

 

 

 

ぬるすぎる!

 

 

 

ポジティブに関して

更に蒼井がお薦めする事

 

 

 

それはポジティブはポジティブでも

全ポジ居ていただききたい

 

 

 

という事!

 

 

 

ポジティブでいる

ってだけで少し抵抗あるのに?

 

 

 

はい!

そうです!

 

 

 

全部ポジティブでいるって

何だかおめでたい人に思われそう…

 

 

 

いいえ!

それが普通なんです!

 

 

 

少しくらい

ネガティブがあったほうが

人間らしいというか

味があるような…

 

 

 

いいえ!

ネガティブで表現する味よりも

あなたらしい味を出すためにも

全ポジなんです!

 

 

 

という事です!

 

 

 

「いいえ!」なんて

強い言葉を使ったので

ここからはソフトに

お伝えしていきますね

 

 

 

そもそもですがどうして

ポジティブでいることに

抵抗があるのか?

というと

 

 

 

これまで慣れ親しんできた

ネガティブを肯定する

人間意識から離れてしまうから!

 

 

 

物心ついてから何十年も

共に過ごしたのに寂しいわ

なんてピエンと涙を流してみたり

 

 

 

何十年も仲良く過ごしたのに

今更そんな全ポジなんて

新しい感覚にならなくても

と足を引っ張ってみたり

 

 

 

ドンドン輝くあなたの変化に

少々の抵抗が出ているだけ

 

 

 

そんなものはスルリと

手放して軽やかにキラキラ

輝いてしまいましょう!

 

 

 

おめでたい人に思われそう?

 

 

 

不安、恐れ、恐怖を手放した

本来の姿に戻っているだけ

 

 

なので

そんなお言葉はサラリと

交わしてしまいましょう!

 

 

 

スンッ!

終了!

 

 

 

ネガティブがある方が

人間らしくて味がある?

 

 

 

これも、もう声を大にしてNO!

 

 

 

だってだってだってぇー

少なくても蒼井のブログに

来てくださっているあなたは

 

 

 

宇宙意識に興味を持って

くださっているはず!

 

 

 

そもそもですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

 

人間意識で起こった問題

チャチャチャのチャ

とアサメシ前にスルリと解決

 

 

 

そしてそして!

 

 

 

あなたを全肯定するだけでなく

あなたのだけを見てくれている

 

 

 

得体がしれない程

スーパーイカシタ存在!

 

 

 

そんな

宇宙意識に繋がったら

あなたの魅力は

100万ボルト!

 

 

 

キラキラ眩しいあなたの存在は

もう味があるどころの話ではなく

 

 

 

キラキラ眩しい

あなたの存在自体が

 

 

 

騒ぎになる位の

てぇーへんな状態!

 

 

 

てぇーへんだ!

てぇーへんだ!

 

 

 

と皆を巻き込むあなたの輝き

 

 

 

てぇーへんだ!

てぇーへんだ!

 

 

 

と皆を幸せにするあなたの輝き

 

 

 

それに勝る人間的味って???

 

 

 

私には見つけられそうに

ありません!

 

 

 

そんな最高の変化を与えてくれる

宇宙意識をもっと知りたくて

 

 

 

そんなイカシタ存在の

宇宙意識の愛を

もっと受け取りたくて

 

 

 

蒼井のブログに

来てくださっているあなたには

絶対に宇宙意識に

繋がっていただきたい!

 

 

 

なので!

 

 

 

宇宙意識に繋がる為に

とにかくリラックス

してください!

 

 

 

で、リラックスしているって

どんな状態?

 

 

 

不安、恐れ、恐怖が無い状態

 

 

 

はい、出ました!

 

 

 

これポジティブな状態です

 

 

 

という事で

もう今日から一切の迷いを捨てて

ポジティブに

振り切ってください!

 

 

 

全ポジでお願い致しますです!

ですです!

 

 

 

宇宙意識と繋がるって

最高以外の

何ものでもないのです!

 

 

 

宇宙意識を知ったら

本来の強さやしなやかさ

美しさをスルスルスルリ

と取り戻せちゃうんです

 

 

 

そんな最高の時間が

あなたを待っています!

 

 

 

それなら宇宙意識に

繋がるしかない!

 

 

 

それなら

人間意識で満足

している場合じゃない!

 

 

 

完全回答の

宇宙意識と繋がりたい!

というあなた!

 

 

 

宇宙意識に戻りたい!

というあなた!!

 

 

 

宇宙意識で絶対に

幸せになりたいあなた!

 

 

 

こちらで

お待ちしております!

 

 

 

すぐにリラックスして

ご登録くださいませ!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss