地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

 

おはようございます!

 

 

宇宙意識の世界で

毎日面白い体験をしている

宇宙意識覚醒コーチの

蒼井です!

 

 

また

新しい一週間が始まりました!

 

 

週の始まりって

自動的に切り替えができて

ありがたい存在です!

 

 

という事で本日も参りましょう!

 

 

宇宙意識を知って

一番と言ってもいい位

感動して、実感したこと

 

 

それは

最後は必ずハッピーエンド

という事!

 

 

おさらいですが

宇宙意識って

 

 

宇宙138億年の

始まりから終わりまで

全ての記憶を持っていて

 

 

完全回答で

疑いようのない

とんでもない存在!

 

 

でしたね。

 

 

人間意識で起こった問題なんて

軽くチョチョイとアサメシ前!

 

 

そんなことが有った事さえ

思い出せない位

軽やかに解決してくれ

 

 

一度解決した問題には

その後一度も出会う事が無い!

 

 

完全に手放せる形で

根本から解決してくれ

 

 

問題が解決するたびに

自分の可能性も

強く信じられるようになり

 

 

問題が解決するたびに

自分の素晴らしさを思い出し

 

 

問題が解決するたびに

人生の素晴らしさを実感して

 

 

問題を解決するたびに

なにやらとてつもないパワーに

あなたは守られている存在だと

疑う事さえ出来なくなってしまう

 

 

 

 

「完全回答」の言葉通り

本質的解決をサラリとそして

クリアクリーンに見せてくれる

 

 

なんだこれ?

 

 

こんな世界があったのか?

 

 

とこれまでも人生の重たさや

困難の数々に

 

 

一体何だったのか?

と逆に驚くわけですが

 

 

宇宙意識のすごさって

 

 

その重たい中で経験してきた事

 

 

その重たい中で何とか

その場しのぎでも乗り越えてきた困難

 

 

それを

一つも無駄にしない!

 

 

どんな経験も

包み込んでくれる

温かさを持っている

ということ!

 

 

 

 

ふふふ

 

 

重たい世界で

無駄な事してきましたね

 

 

困難の数々を経験して

なんて無駄なことしてきたのですか

 

 

ニヤリ

 

 

ではなく

その重たくて

困難散りばめまくり

の人生も経験も

 

 

どちらも輝くような

モノにしてくれる。

 

 

そう!

 

 

宇宙意識って

あなたの光しか

見ていないんです!

 

 

その意味って分かりますか?

 

 

全てを肯定してくれて

 

 

肯定するだけじゃなくて

光に変えてくれる

 

 

そりゃそりゃ

そんな存在に包まれたら

 

 

ネガティブなんて

感覚さえ思い出せない

 

 

不安だって

何だったのか分からななる

 

 

あんなことされてー

こんな事もされてー

 

 

なんて辛い経験なんて

感謝する出来事にさえ

なったりもする!

 

 

その位

どんな出来事も

光に変えるパワーがある

のが宇宙意識!

 

 

え、それって

最高じゃないですか?

 

 

はい!

 

最高以外の

何ものでもないのです!

 

 

はい!

 

宇宙意識を知ったら

本来の強さやしなやかさ

美しさ取り戻せない

わけないのです!

 

 

 

そんな最高の時間が

あなたを待っています!

 

 

完全回答の

宇宙意識と繋がりたい!

というあなた!

 

 

宇宙意識に戻りたい!

というあなた!!

 

 

宇宙意識で絶対に

幸せになりたいあなた!

 

 

こちらで

お待ちしております!

 

 

最高の世界が

待っていますので

 

 

すぐに

ご登録くださいませ!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss