地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

おはようございます!

 

宇宙意識の世界で

毎日が豊かで

楽しすぎる体験をしている

蒼井あい☆です!

 

寒い冬に

温かい部屋で食べる

アイスって

幸せの極みだったよな…

 

と昨日突然

心も脳も大フィーバー

する思い付き✨

 

行ってきましたよ。

買って来ましたよ。

 

夏に体温を冷ます為に

口にほり込んだ以来の

アイスクリーム。

 

いやぁ、

美味しかったです☆

幸せでした☆

 

で、

夕方頂きましたが

夜にはお腹壊していました。

 

なんで?

 

睡眠不足で半目状態で

食べてましたけど

 

体調万全では

無かったですけど

 

それにしても

あんなに美味しいもの頂いて

お腹壊すのなんで?

 

疑問しか残らない

夜でした!

 

ではでは、本日も参りましょう!

 

本日は

スーパーマッハに

攻めていきます!

 

人間意識で起こる出来事は

アサメシ前のちょいちょいちょい。

 

ちょいちょいと簡単に

完全回答の宇宙意識。

 

そもそも

人間意識で起こった問題を

人間意識のまま解決するって。

 

ぷぷぷ。

 

という位

難しいお話!

 

難易度メーター

マックス振り切りそう!

 

おさらいですが

宇宙意識って

138憶年の智慧を持ち

スーパーイカシタ存在!

 

何だって

ちょいちょいちょーい

と完全回答

 

宇宙意識と繋がれば

そこに流れる安心は

この世の極み

 

感じる世界は末広がり

 

湧き出る力は超ド級!

 

魔法の杖が

手に入った様に感じ

 

ドラえもんのポケットまで

手に入ったように感じてしまう

 

そんな

とんでもない存在。

 

最高☆

やったぁ☆

 

じゃあじゃあ

どうして

問題の無い地球

にしてくれないの?

 

ですって???

 

いや、

私たちの思考通りに

してくれているんです!

 

こうなって欲しい!

こうなったらどうしよう…

どれも一つこぼさず

丁寧に叶えてくれているんです!

 

よっ!優秀!

 

 

でね、

今日は問題の定義も

変えて頂きたい!

 

そりゃ何もなく

進むのも良いですよ。

 

でもね

一見問題と思われるものに

隠されている

ギフトの多さったら!

 

隠されている

愛の深さったら!

 

そして

問題と思われるものを

解決するたびに

魂がピカピカに磨かれて

 

止まらない輝きを取り戻し

本来の自分に近づける!

 

もう最高じゃないですか!

 

それって

人生の彩り以外の

何ものでも

無いじゃないですか!

 

蒼井なんて

上手く行った時なんて

想定内だから

スンってしちゃいますよ。

 

だって上手く行くの

分かっているから

 

でしょうね。

ありがとう。

 

という感じ。

 

ワクワクも出来ないですし

興奮も出来ません…

 

逆に

問題と思われるものは

現れる度に

どんなギフトが隠れているのー?

 

って人生そのものに

ワクワクしています。

 

だってね!

だってね!

 

敵や障害が

何も出てこないゲーム

ってどうですか?

 

マリオが土管(?)から出てきて

 

キノコにも出会わず…

カメにも出会わず…

 

また土管に沈んでいく…

 

え、何が面白い???

 

ずっと

右ボタン押しとくだけ?

 

キノコにも出会い!

カメにも出会い!

 

頭ぶちつけて

コイン探して

 

頭ぶちつけて

スーパーキノコ見つけて

大きくなり

 

羽根付けて飛んでみたり

海に潜ってみたり

 

それでやっと

ピーチ姫に会えるから

面白いゲームなわけです!

 

人生に置き換えるといかがですか?

 

問題が彩りに見えてきませんか?

見えてきましたよね☆

 

なのでいつでも

大丈夫です✨

 

本日もお越しくださり

ありがとうございました✨

 

 

宇宙意識に繋がって

私も彩り楽しむわーという方

お待ちしています☆

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss