地球という惑星で遊んでいる

皆さまー!

 

おはようございます!

 

宇宙意識の世界で

毎日が豊かで

楽しすぎる体験をしている

蒼井あい☆です!

 

昨夜は満月探しの散歩

に出かけましたが

なにぶんビルばかり…

 

このビルが被るから

次の角を曲がって…

 

って曲がってみても

また別のビルが被ってくる…

 

今回の満月はご縁が無いのか

と思って家に帰りましたが

寝る前に部屋から

眺めることが

出来ましたぁー。

 

わぁ。

お月様

お姿ありがとう✨

 

という事で、本日も参りましょう!

 

蒼井のお友達のお家。

モノトーンでとってもシック。

 

あまりの綺麗さに

スタジオか?

とワクワク&一人ツッコミ。

 

インテリアには

かなりのこだわりがあるようですが

 

その他

お子さんのお洋服はもちろん

おもちゃや食器も

何やらテイストが揃っていて

とにかく色々オシャレ。

 

なのに、

お子さんが少し大きくなり始めると

そんなシックな空間に

異質なものが。

 

そして日に日に

存在が大きくなる

異質なものの正体…

 

その正体とはー!

 

それはアンパンマン!

 

 

友人曰く

シックな色合いの

オシャレな食器やおもちゃで

子育てしたかったのに

アンパンマンに子供が

吸い寄せられて

いっちゃった…

との事(笑)

 

そういえば

昔大学でお仕事をしていた時

著名な先生がいらして

 

その先生の元には

贈り物も沢山届いていましたし

何でも手にされている様な

方でしたが

 

12月にエレベーターが一緒になり

お話していたところ

 

娘さんのサンタさんへのお手紙に

アンパンマン掃除機が欲しい

と書かれていたそうですが

どこも品切れだと…

 

出遅れてしまって

どうしたらいいのか…

 

と、

論文を書くよりも

授業の準備されるよりも

頭使われているんじゃ?

という位困られていました(笑)

 

 

シックな空間を乗っ取り

研究者をも悩ませる

 

子供たちの心を

掴んで離さない

アンパンマンが

 

今蒼井の心を

鷲づかみにしています(笑)

 

しかも

がっつりホールド!!!

 

もちろん

アンパンマンに囲まれたい!

とか

アンパンマン掃除機が欲しい!

とかでは無いんですよ。

 

ただただ

アンパンマンのマーチに

感動してしまって。

 

だってね

この

アンパンマンのマーチの歌詞が

蒼井が宇宙意識に

出会う前に思っていた事

だったから!

 

なにが君の しあわせ

なにをして よろこぶ

わからないまま おわる

そんなのは いやだ!

 

って。

もう涙ポロリです。

 

いや。

涙ポロポロポロポロ

ポロポロリです。

 

 

先日

LINE公式をお送りする中で

何気なく出てきた

アンパンマンのマーチのフレーズ。

 

もうそこからこの一週間は

歌詞が離れず(笑)

 

気まぐれ

宇宙意識配信しています✨

友だち追加

@968rdoss

 

自分が

何に幸せを感じて

 

何をしている時に

喜ぶのか

これ知りたくないですか?

 

これが掴めたら

本当に豊かだと思いませんか?

 

宇宙意識は完全回答。

 

全ての回答が

ここにあります!!

 

蒼井は脳みその中を

密林でしょうか?

いやアマゾンでしょうか

という位、複雑にして

 

そこに何やら

ドロドロした感情も加えて

 

樹海でしょうか?

一体

何なんでしょうかぁー?

 

という

何が何だか分からない

状態でしたが

 

宇宙意識は

人間意識で起きたことは

アサメシ前!

 

 

そんなとんでもない

宇宙意識に出会って

脳みその中

スーパーすっきりに

なりました✨

 

決して空っぽになった

わけではないですよ!

 

本質だけ掴め

シンプルになりました✨

 

こんな楽な世界が

あったのかー

 

こんな軽い世界が

あったのかー

 

世界はこんなに

シンプルだったのかー

 

やりたいお仕事は

お仕事の方から

来てくれるものだったのかー

 

等々

 

もう

スーパークリアクリーン

 

この世界に

あなたにも

来ていただきたい!

 

という事で

またお伝えする準備が出来次第

ご案内させて頂きますので

是非楽しみにお待ちいただけると

嬉しいです✨

 

本日もお越しくださり

ありがとうございました✨

 

あなたと繋がりたい!

ご登録お待ちしております✨

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss