地球という惑星で遊んでいる皆さまー!

 

おはようございます!

 

宇宙意識の世界で

毎日が豊かで楽しすぎる体験をしている

蒼井あい☆です!

 

今年もあと5日。

 

その一日、一日を大切に過ごしたい!

 

お世話になった方にお礼を伝えて

一年を終わらせたい!

 

そして何より

今年も一年頑張れた自分にも

ありがとうって伝えたいし

甘々に甘やかして労いたい!

 

と一年が終わりを迎えるにあたって

どんな風に締めくくりたい?

と自分の心に問うて過ごしています☆

 

終わりよければすべて良し

という言葉が最近よく頭に浮かぶ蒼井です!

 

という事で本日も参りましょう!

 

先日

魂は磨かれることが大好き

だとお伝えさせて頂きました。

 

どうやって磨くの?

というとチャレンジでしたね。

 

まだの方は是非お読みいただけると嬉しいです。

 

でね、当たり前ですが

チャレンジして

上手く行くこともあれば

上手く行かないこともあるわけです。

 

同じ位の比率っぽく書きましたが

 

肌感的には、

上手く行かないことの方が多いのでは?

なんて思っています。

 

でも!でも!

それでいいんです。

 

それで完璧なんです!

 

それで最高なんです!

 

 

魂がやりたいと思った事を

いろんな理由をつけて

無視してしまうより

上手く行かなくても、

やってみる。

 

これが本当に尊い事だと思っています。

 

人って昨日も書かせて頂いた通り

とにかく変化が怖い生き物。

 

なのにチャレンジした!

 

これほど尊い事が有るでしょうか?

蒼井には見当たりません。

 

顕在意識は放っておくと

いくらでも出来ない理由を探し出してきます。

 

今じゃない。とか

時間が無い。とか

自信が無い。とか

 

でもそんな、

終わりが無い程湧き出る

出来ない理由を追っ払って

チャレンジしたことが有る方は

 

結果がどうだったとしても

それだけでご自身を褒めて頂きたい!

 

本当に!

 

そして是非ご自身を

愛おしい

と抱きしめてあげてください。

 

私の経験では

最初に思っていた結果に上手く辿り着かなくても

 

必ず別のものを手に出来ています☆

 

わぁ、すごい✨

 

その別のものを手に入れるために

宇宙が目の前に見せてくれたチャレンジ

だったのか?

 

なんて思っていつも

宇宙の計らいにキュンキュンしています。

 

計らいによって予想もせずに手に入れた

別のもの

の心にフィットする事!

 

この心にフィットする出来事を

手に入れるために

最初のチャレンジに魂が動いたのかー?

なんて答え合わせをする様な事は

何度も経験しています。

 

チャレンジへのご褒美って

計り知れないんです!

 

すごいでしょ☆

 

で、もっと面白いのは

魂が求めたことを無視すると

 

求めている事に気が付いて欲しくて

何度でもチャレンジする機会が

目の前に現れてきます(笑)

 

そう、どんなに

変化が怖いわ(涙)

なんて乙女モードでその場を切り抜けても

何度も何度も追いかけてくるのです。

 

乙女モード通用せず!

 

まるで蒼井が

自分を大切にしていなかった時

 

お友達に仲間外れにされたり

会社でセクハラに抗議をして全ての仕事を干されたり

 

ありとあらゆる方法で

次々に大切にされない出来事が

起こった時の様に、

気が付くまで何度でも目の前に現れます。

 

 

何度もチャンスが現れるなら

後でチャレンジしてもいいのでは?

と思いましたか?

 

いいえ!

 

出来るだけ早めにチャレンジして

あなたが本来過ごすべき豊かな世界に

サクッと行ってしまいましょう。

 

来世、イヤ、来来世までの課題を

今世でサクサク終えてしまいましょ☆

 

死なずに生まれ変わる。

最高じゃないですか?

 

是非何かチャンスが訪れたら

早めに変化にチャレンジしよう!

と流れに乗ってみてくださいね✨

 

本日もお越しくださりありがとうございました☆

 

 

宇宙意識にご興味がお有りの方

蒼井と繋がってもいいよーという方

お待ちしています☆

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@968rdoss