皆さま、おはようございます☆

 

今のマイブームは、

地球に居ながら宇宙意識と遊ぶこと!

 

自分を信じることで新しい世界へダイブ!

宇宙意識覚醒コーチ 蒼井あいです☆

 

 

さぁ、さぁ

まだご挨拶しただけなのに

 

思い込みが強いとモテる

ってどういうこと?

 

モテる方法早く!

早く方法を教えてちょうだい!

 

と鼻息荒くお越しくださった皆さま。

 

順番にお伝えしていきますので、

暑い季節故、体温が上がらないように

焦らずお付き合いくださいまし。

 

では参りましょう!

 

皆さまにとって

「思い込みが強い」

ってどんなイメージでしょう。

 

何となくですが、

 

どんどんマイナスな沼にハマっていく。

被害妄想が強い。

ちょっと暗いイメージ。

 

などなど

ネガティブな思いを抱かれる方も多いのではないでしょうか。

 

いや!

そんなイメージとは今日でサヨナラ!

 

スッキリ、さっぱり、クリアクリーンです!

 

 

思い込みが出来るって

願いを叶えるための素質ダダ洩れ案件です!

 

読んでくださっている方の中に

思い込みの強い方がいらっしゃいましたら

 

超ラッキー!

まれにみる才能に恵まれた100万人に一人の逸材!

自分は選ばれた人間なんだ!

 

と、もうそれは半径10キロが

フィーバーで包まれるくらい喜んでください!

 

こちらは蒼井も大好き。

1000年に1人の逸材の橋本環奈ちゃん。

 

街中を

思い込み力を神からプレゼントされました!

選ばれました!

とパレードしても良い位の勝者でらっしゃいます!

 

最高ですね。

 

では、何故か?

 

潜在意識、宇宙意識をうまく活用するには

自分を疑いなく信じる力が大切でしたね!

 

疑いなく信じること、

叶った気持ちを感じて味わうことで

潜在意識、宇宙意識は

それを叶えるために動き出してくれます。

 

そしてここから、お待ちかね!

モテのお話に入っていきますが

 

実は

潜在意識はこの地球上全員と繋がっているんです…

 

まさか、自分のものだけでは無かったのか…

ですよね!

 

そう、繋がっているので

「自分はモテる!モテて幸せ💕」

と深く信じて、感情を味わえた人には

何が起こるのかもうわかりましたよね!

 

相手の潜在意識も

「この人はモテる人」

という設定がなされるので

簡単にモテてしまうんです☆

 

いや、それは元々モテる要素のある人が

たまたまモテたい!

って願ったらそうなったって話でしょ。

 

という皆さま。

 

NO、NO!

 

もし、もしも!お越しくださっている皆さまの

お顔がイマイチでも

トークがイマイチでも

特に何てことなくても、モテてしまう。

 

という、まさにこの世のミステリー級の現実が

思い込む事で創造可能なんです!

 

しかも、とても簡単に!

 

皆さまが

強く信じて、意図すると

周りの出来事、周りの評価さえ変えて

全て手に入れられる!

 

願ったときの現実は全く関係なし!

 

お得過ぎー!

自由過ぎー!

 

自由過ぎて、

長年地球のお遊びを楽しんでこられた皆さまには

かえって不自由なくらい!

 

私はこれを最初に知った時

息が切れるほど、鼻息荒く興奮してしまいました!

 

相手が必要なモテまで

自分が意図することで手に入れるなんて

潜在意識最高かよ!

 

と。

 

是非皆さまも、モテに限らず

「思い込みの力」を

クリエイティブな未来創造に使っていきましょ☆

 

潜在意識や宇宙意識の魅力が少しでも伝わっていたら嬉しいです💕

 

本日もお越しくださりありがとうございました✨

 

宇宙意識はずば抜けたスピードでの行動が大好き!                是非サクッ!とご登録いただき、                        宇宙に幸せになります宣言を!!                          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                          友だち追加