今日は、雨の予報だったので部屋干ししたのに雨降ってないやん~ガーン
外干しすればよかったと後悔チーン



こんばんは、はなはなです爆笑




久し振りに現場に潜入してきました照れ




外壁貼り終わってましたデレデレ
ベランダまでキレイに貼ってありましたよウインク







はなはなゴリ押しのCウッドさんもいましたラブ




やっぱりコーキングは、まだみたいですガーン


外収納の中まで小端立てが貼ってありました爆笑





遂にMGEOさんに石膏ボードが貼られました笑い泣き
が、携帯で写真撮り忘れました

ロックウ~ル口笛
天井に埋め初めてました照れ





ロールスクリーンを隠せるボックスが出来上がってました爆笑




小屋裏収納の天井作ってましたグラサン
もう、真っ直ぐ立って歩けなくなりましたニヤニヤ
写真の角度が悪いですが左に45度位傾けてもらうと正しい位置になります口笛




いよいよ内部がリアルサイズになってきましたニヒヒ




下矢印皆さんの愛のぽちっとをお願いします








にほんブログ村





にほんブログ村