昨日の母の日…

 
夫と娘で色々考えてくれてたようですが、
訳あって準備できなかったようで…笑い泣き
 
Yahoo!を開くと、芸能人の母の日報告を目にしたりして…
2人にはもちろん言いませんが、
 
やっぱりちょっとだけ寂しい気持ちに…ショボーン
 
今日仕事休みだったわたしと休校中の娘と2人で過ごし、
どうも娘自身も昨日のことが気になってたようで…
 
そんな娘が今日
自称サプライズで用意してくれましたえーん
いや…めちゃめちゃバレてましたけど…びっくり
 

テレビの途中に急に思い立って、
 
ちょっと前の空き地に出かけてくるビックリマーク
 
とか、
 
折り紙細くたくさん切ってくれるはてなマーク
 
だの、
 
ここからいいよって言うまで出ないでね!!
 
だとか…
無茶振り、不自然きまわりない行動を見せつつ…びっくり
 
彼女なりの愛情、感謝のサプライズキラキラキラキラ
自分以外の誰かの為に行動を起こす…ステキだよお願い
その優しい気持ち、ずっと忘れないでねニコニコ
 
ステキな母の日をありがとう!!キラキラキラキラ