タイトル悩みますが今回もつぶやきでございます | “好き”と暮らす毎日、子どもと手帳とお片づけ

“好き”と暮らす毎日、子どもと手帳とお片づけ

主婦のための「あな吉手帳術」インストラクター@神奈川県/横須賀:栗田カズハ(くりこっち☆)のブログです。
「手帳を使って、毎日を楽しくラクチンに」実践中です。1歳児と毎日、散歩中w

今日もハッピーで笑ける1日を〜♪

ひょー、また間が。。(^▽^;)

今回はブログ書けそうかな?という時間もなきにしもあらず、

だったんですが、あえて、踏みとどまり、

家族優先を心がけておりました。


そしたら

ずいぶんと自分のなかを見つめる時間にもなりました。


子どもと過ごすことで見えたこと

夫と過ごすことで見えたこと


うーん、言葉にすると照れますが

わたし、愛されてるし、しあわせなんだなあ~~って(〃∇〃)



ほんでもって、今後のことなんかも考えてたら

やりたいことやってみよう~って!


家のお片づけもちょっとずつですが

ふんぎりがついていろいろ手放せるようになってきてます。


そうそう、手帳のカバーも新しくしたし

また書くね~!


では、みなさま!

今日もステキな1日を~ドキドキ