明日から。40回で、終わる夏休み | “好き”と暮らす毎日、子どもと手帳とお片づけ

“好き”と暮らす毎日、子どもと手帳とお片づけ

主婦のための「あな吉手帳術」インストラクター@神奈川県/横須賀:栗田カズハ(くりこっち☆)のブログです。
「手帳を使って、毎日を楽しくラクチンに」実践中です。1歳児と毎日、散歩中w

今日もハッピーで笑ける1日を〜♪

「明日から」
40回で、夏休みは終わる。


って、いうような、広告コピー(フレーズ)を
むかーし、予備校の広告?で、見たことがありまして。


当時は大人だった私ですが
耳にイタかった!!


仕事で手一杯で、自分のことはあと回し。

「今度の休みに~」
「いつかまとまった時間が~」


って言ってたわ~

今さらながら、そんな時間は来ない!と
当時の私に教えてあげたいw


もう夏休みも終わりだね。ってことで
ちょっと思い出したのでした。


今日もステキな1日を~ラブラブ