2ヶ月前にipadを購入し、先月1ヶ月(全4回×2時間)マンツーマンで

マンガ学校でCLIP STUDIO PAINTの使い方を勉強し、そこで学びながら描いた漫画を公開します!

 

ビーグル犬のマンガを作りました

タイトルは、「コースケの目ヂカラ」です
 
 
 
我が家のコースケは、「ワン」も言わない寡黙な男。
でも、目ヂカラだけは犬一倍強いんです。
特に、お父ちゃんはコースケの言いなりです∪*^ ェ ^*∪
 
 
まだまだ絵も下手くそで、見せ方も良くないと思いますが、
沢山描いて上手に表現できて、「楽しみにしてる」と言われるように
なる漫画を描けるように頑張りたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いします。
 
************************
 
横浜のマンガ教室ダイチ(daichi)
で勉強しました。こちらの学校は、とても親切で初心者でも安心して通える学校です。
私は校長先生(?)でもある、きやま先生に教えてもらいました。
明るい京都弁の先生です。とても丁寧だし、すごく授業が楽しいんです。
スタッフの方も腰が低くてとても優しい。
マンガを習いたいなら、こちらはオススメです。秋葉原や新宿にも学校があります。
 
マンガ教室ダイチ
 
************************
 
わんこの似顔絵お描きします。
私が描くのは、キャラクタータイプの似顔絵です。
インスタやホームページに見本がありますので、
ご興味あったらご覧ください。
1わんこ1000円〜と、お手軽です。※データメール渡し
ギフトにも最適★
 

 

ホームページ https://inukai-biyoyon.amebaownd.com

インスタグラム  https://www.instagram.com/inukaki_biyoyon/

フェイスブックページ  https://www.facebook.com/pg/dog.beagle.Illustrator