ROSE CORPORUSE | ☆Dear Tramp☆

☆Dear Tramp☆

大好きなトランプへ

お花 2017年7月15日の出来事 お花

 

2チーさんとのお出かけではないので、アップしない予定だったけど、わんこOKな場所だったので、記録のためにアップミッキーの手

 

姫とお友だちと交通遊園で遊んだ後に行ったのは、ROSE CORPORUSEティンク

 

 

で、ここのテラス席はわんちゃんOKキラキラ

 

 

すぐ近くに公園があるから、お散歩も出来るねラブ

 

この日は、2チーさんがいないので、キッズスペースでお食事レストラン

 

頼んだのは・・・

 

 

ちなみに、キッズプレートは予約しておいたので、420円キラキラ

 

持ち込み禁止なだけあって、離乳食も豊富だったよ花

 

いつか2チーさんとも行きたいねチワワチワワ