こんばんは、妹です



まぁまず初めに、














なんなんだ、昨日の日記は。





やる気のなさにもほどがあります。






ついこの間私の日記が短いだの内容がだの言ってた米粒サイズのひとがあのざまです




タイトルに沿ってるっちゃー沿ってますけどいくらなんでも短いです





まぁ疲れていたようなのでよしとしましょう




朝4時までテレビをみていたのですからしょうがないですよね、うん








さて、最近私は多忙で毎日大学から帰るのは8時過ぎです




実習の報告会や大量調理やら前期の試験などでストレスたまりにたまっています


しまいには友人とのLINEをスタンプのみで終わらせてしまうほどです

最近はスタンプもいろいろなものがあって十分意思の疎通ができますからね





世の中便利になったものです




話がそれてしまったんですがこの多忙なときに使うようにしている言葉が










盛り上がってきたぁぁー!!!!!!





て言葉なんです




就職講座の際にある会社の営業部の方がおっしゃっていました



マイナスの言葉をプラス思考に捉えて自分のやる気につなげるのはいいことですね








ちなみにストレスがたまるはマイルがたまるみたいです





他にもいろいろあったんですけど

なにせ私のこの頭は大きいが中身が残念な脳みそでは

到底1か月以上前のことなど覚えてません







まぁ何がいいたいのかというと前向きに考えるのも多忙な毎日を乗り切る一つの手ということです




始まれば必ず終わります




それまで頑張るとしましょう




ではではおやすみなさい























iPhoneからの投稿